札幌へその3 ディナー

こんばんわんー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月6、7日 土曜日、日曜日 晴れ時々曇りー翌日、雪どっさり~
札幌に、行って来たお話しの続きだよぅー♪
メイちゃん、お外は寒かったね~(*^_^*)
1001CIMG46981.jpg

でもイルミネーションは、とってもキレイだったね~♪
1002CIMG47001.jpg

昨年、大雪でお店も混んでて、デパートの上で1番並んでる列が短いお店で
夜御飯を食べたの~だから今年は、せっかくのホテルオークラさん宿泊~
前もってディナーを予約してたよぉー♪
プレミアムブッフェ~12月からメニューが新しくなったので混んでる~
プレミアムブッフェはチョイスメニューのプレミアムセレクションがあるよっ!
お魚orお肉~ グリルorソテー等~の調理法~ 数種類からお好みのソースを~
色々説明を受けて・・・テキトーに決めた~(・。・;

前菜から順にならんでるブッフェを取って来たよぉ~(*^_^*)
ほっき貝のフライ~、蟹のテリーヌ~、豚ロースの低温ロースト~、
マスタードソースターキーマリネ~etc・・・
〇で囲んでるのが美味しかったトウモロコシのバターにクラッカー付き~ 
まだまだ色々あったよぉー♪
1003CIMG4686.jpg

パパはクラシックをー♪ このサイズで840円だぁ~(-_-;)
1004CIMG4689.jpg

広尾沖魚介達のブイヤベース~シェフが盛り付け~
ガーリックマヨネーズを1スプーン落としてって ・・・
コクがあっておいしぃー♪
1005CIMG4687.jpg

メインのお肉~(#^.^#)
グリルで和風ソースにして・・・正解!! 
赤身なのにやわらかーい~(^○^) 
お肉、超おいしぃ~♪
1006CIMG46921.jpg

チェリージュビレ~
チェリーが温かく、ソースも甘すぎずおいしぃなぁ~♪
1007CIMG4695.jpg

温かいチョコレートケーキ~
アーモンドアイス~
クラッシュのオレンジ風?ゼリー~
みんな美味しぃよ~♪ 
1008CIMG4697.jpg

またたびのデザート~杏仁豆腐かな・・・
イチゴショートなどなど・・・こちらはブッフェ~
コーヒーも美味しかったよぉ~♪
1009CIMG4694.jpg
サラダにパスタも食べて、お腹いっぱいなのにデザートは別腹なんだって。。。(-_-;)

お部屋に戻って~
パパ、冷たいお飲物いかが~?
1010DSC_1143.jpg

ママは~? ぼく入れるよぉー(^v^)
1011DSC_1144.jpg
No.1は、さーすがのお肉でした~(*^^)v
明日に続きまーす!

今日も、ありがとうございます。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョイスメニューの盛り付けと
ブッフェメニューの盛り付けの違いが笑える(^^)
やっぱりブッフェはテンコ盛りが基本だよね!

No title

ダヒちん君こんにちは~!!
お久しぶり!でごめんなさい(´・ω・`)

ホテルオークラにお泊りいいなぁー!!
しかもお料理めちゃくちゃ美味しそう!!

メインのお肉・・・よだれが・・・

二人のコーディネート可愛い♪
メイちゃんの耳あてがきゅんきゅんしちゃう(*艸'v`*)

お水入れてるダヒちんくんイイね☆

          

ベアちゃん、コメントありがと♪

チョイスメニューはプロの盛り付け~
ブッフェメニューの盛り付け・・・バレタ・・・テヘ(ノ≧ڡ≦)
これでも控えめなのぉ~おしゃれなレストランだから・・・
自粛。。。

お肉で満足~♪
お腹いっぱいで幸せだよん~♪

         

堀さんちの太郎くん、コメントありがと♪

おひさしぶりぃ~うれシー(≧▽≦)

ホテルオークラ、初めてお泊りしたんだけどー
お部屋も広くて、ディナーもグゥー(*^^)v
お肉、サイコーだったよぉー♪

ぼくたち、かわいい?
いやーんテレビ塔に登って来るぅ~ベアちゃん木に登るの様に・・・
ゼイ、ゼイ、ゼイ・・・(~_~;)メイちゃんも、よろこんでるぅ~♪
ふぅー! ありがとぅー(^_-)

No title

ダヒちんくんち、セレブ~♪

ボクはセレぷー!!!

(。´・ω・)ん?

お腹いっぱいにならんじょ!
×3の量でお願いします♪

         

ダヒオくん、コメントありがと♪

ぼく、1日なりすましセレプゥ~♪

ダヒオくんは成城石井の硬ーーーい、本格セレプゥー♪

足元には気をつけて。。。。。(^。^)

         

とちンタ♪くん、コメントありがと♪

えーと、パスタにパン、カレーライスもあったから、大丈夫ブイ♪

今日のお昼は、マゼランズ?
来月、ご馳走してくれると風の噂で聞いたんだけどなー(*^^)v

今頃、あんなとこでも こんなとこでも、お写真中?
プププッー♪エンジョイーーーーー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: