プーレゼント&イーン♪

こんばんわー(^o^)
ダヒちんだよ~

南のだひこねぃたんから、例の物が届いた~♪
これは、ぼくのじゃないらしい。。。(・・;)
1901CIMG4782.jpg

ママのだって~だひこねぃたんの手作りー(^○^)
ミッキーさーん、カッワイイー♪
クリスマスにイン出来ないので、1月18日インするときに必要なので送ってくれたのぉ~
1902CIMG4777.jpg

ちょーど1週間前に、クリスマスプレゼントも到着してた~
だひこねぃたん、ありがとうございます<(_ _)>
このプーさんはメイちゃんと、いつも一緒に遊んでるよー♪
1903CIMG4736.jpg

中にはハンドクリームと入浴剤も~
まんまる顔のカワイコちゃん♪
1904CIMG4737.jpg

そして、北海道では目に出来なーい、口に出来なーい、貴重な物を・・・
堅パン、さっき食べてみたのぉー硬くて割るの大変だったけど、甘くて美味しかったなっ♪
堅パン好きな人と、来月はスィート〇○〇ープッー♪
1回1枚・・・あと4回楽しみがあるよぉ~(*^_^*)
1905CIMG4779.jpg
っということで、1月18、19、20日~シー、ランド、シーでTDRにインしまーす(#^.^#)
シーでは、スィート・〇○〇ー・・・♪
ランドはジャングルクルーズに乗って・・・ワンス・アポン・ア・タイムを観たいなぁ・・・♪
2連敗中・・・みにたんマジックで、しんご吸(深呼吸)してプッチしたら当るかなぁ~?
あと1か月でイン、お友達に会えるの楽しみでーすヽ(^。^)ノ
スィート・〇○〇ーもね~♪プププゥー♪

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!もぉ安全祈願アクセサリー届いたの?
いいねぇ♪

18日は楽しみだねぇ。
あと1か月切ってるんだね。
W晴れ女で天気の心配はなしかな?

          

ベアちゃん、コメントありがと♪

クリスマス参加できない、ぼくんちに先に送ってくれたのぉー♪
だひこねぃたん、すごいよねー(*^_^*)
カワユイ ミッキーさん、ぼくんちにピッタリ??

あと1か月・・・お友達と会うの楽しみー♪
あれもこれも、ベアちゃんのおかげです~
いつも、ありがとうです<(_ _)>
W晴れ女で晴れだよん♪
21日も、みんなのてるてる坊主で雨降らないはず~(#^.^#)

No title

こんばんわー♪

わぁーい!
プーさん一緒、一緒!
我が家のプーさんはこだひこちゃん♪よ
たまにプーするから気をつけてぇ
(≧m≦)ぷっ!

だひこたんの愛情いっぱいの
堅パン!堅パン!ホントに堅くて割るのに
ひと苦労だけどほんのり甘くておいちいよねぇー
健康はアゴから♪だって…

屁っ♪
みにたんマジック…
あた、あた、あたるとイイよね(^^;;
しんご吸してプッチ♪なんだけど
その魔、じぁなくて間が大事!
あとでコツをおちえちゃうね
(o´ェ`o)ゞエヘヘ

 

ダヒちん&Tama☆さん こんばんは♪

おいらたちも1月18日 シーにインするよv(⌒o⌒)v
先週ダッフィーバスに乗るチケット買ったんだ。

1ヶ月前から予定が決まってるなんて、すごくめずらしいんだよ。

これでTama☆さん祭り 連続出席記録更新決定。

楽しみO(≧▽≦)O

         

みにたん、コメントありがと♪

こだひこちゃん♪と姉妹だね~
家のプーたんは、メイちゃんと一緒にいるから
プーすると怒られるので、おとなしいよぉー
慣れてきたら、しちゃうかもね~プゥー♪

堅パン小さくなってきたら、途中から割れなくなった・・・
かじって歯が折れちゃうと困るので、割ってゆっくーり食べたのー!
へへ…(^。^)

当り~みにたんマジックだよぉー
しんご吸、3回だよねー♪
その魔王? コツおちえて~(#^.^#)
アナバージョンで混みそう・・・外れたら遠くから観るけどね。。。プッ♪

ダフちんくん、コメントありがと♪

わぁーい♪ 
ダフちんくんちもインするんだねーヤッターヽ(^。^)ノ
おぉー、ダッフィーバス付きチケットーーー
リッチ、リッチィー、うらやまシー♪

そうだよねー、いつも突然インだもんね~
めずらシー、うれシー(*^_^*)
連続出席記録。。。ナイス、ベアちゃんちと、しんごくんちと
メイくん&くるみちゃんの3家族だけ~ハッピィーナツ♪
また、お昼頃のインになるけど、たくさんのお友達と会えそうだよ♪

この場を借りて・・・
ダッとさん、お誕生日おめでとぅ~♪
・・・で、いくつになったのかな? プゥー♪
お寿司美味しかったー?
楽しい1年をお過ごしください~(*^_^*)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: