海鮮ドーン♪

こんばんみー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月11日 雨のち曇り時々晴れ~
ご用事もあり、今月2回目のパパ有給休暇~
1年半ぶり2回目のお店に行くよぉー♪
1401DSC_1082.jpg

ここも人気のお店~喰い処 弐七(にいなな)さんへ~
カウンター7席、小上がり4名が2卓、6名が2卓のあまり大きくないお店~
でも今日は、雨・・・先客2組、2名と6名・・・スムースに席へ・・・
2人だとカウンターに~
カウンターの前にはチケットがいっぱーい(^o^)
96年のMARIAH CAREY~
95年のEARTH,WIND&FIREチケット付き行ってないの・・・から落語等々まで幅広ーい!
1402CIMG4728.jpg

古いお札や海外のお札~100円札、500円札も~
1403CIMG4729.jpg

名刺もいっぱーい~
1404CIMG4734.jpg

海産物から揚げ物などなど、丼、定食メニューが~
何と言っても、ここの目玉の1つは・・・サービスの日替わり小鉢5品!
お客様の栄養バランスを考えて全ての食事に付いております・・・っと
なかなか出来ないよね~その時によって違う楽しみ!
今日は、おそば、切り干し大根、高野豆腐の煮物、お漬物、酢の物~
おつまみとして飲む方にもサイコーのサービスだね!
1405CIMG4730.jpg

1番人気の海鮮弐七丼(にいなな丼)を注文!
御飯少なめにしてもらいました~
マグロ・ホタテ・たこ・はまち・穴子・サーモン・イカ・海老・コハダ・とびっこ10種~玉子も・・
海鮮は、平均10種類位のネタが~
1406CIMG4731.jpg

これで1000円! こーんな量で小鉢も付いてるので、お得だよぉー♪
御飯少なめにしてもらってるので、たくさん食べる人も大丈夫!
1407CIMG4733.jpg
カニ・ウニ・いくら・ほっき等~豊富にのった特上弐七丼(2500円)は
TVでも取り上げられてまーす!
(弐七丼、特上弐七丼はネタが違うこともあるみたいだょ~)

遠くの柱にミッキーさんの・・・海外のディズニーリゾートの?かな?
この柱の横にお客さんが座ってたので、興味がありながら謎??
わかんなーい???
1408CIMG4735.jpg

最近、食べ物ネタが多いかな?
気にしなーいで行きまーす(^。^)
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ダヒちんくん、こんばんみ~♪

海鮮ドーン!大好きでありますよ~(*^^*)
ウニイクラはちょっと苦手なんで、その海鮮丼は、魅力的♪しかも小鉢が5品ついてそのお値段はサイコー\(^o^)/
私が住んでる地域は海がないので、新鮮な魚介類が食べられる地域にすんごい憧れがあるの♪
北海道は美味しいものの宝庫♪
食べ物ネタはすっごく嬉しい~♪
これからも美味しいもの食べたら紹介ヨロシクお願いしま~す(*^^*)

          

Tomo-chan 、コメントありがと♪

ひゃっほぉー♪
ともちゃんも海鮮ドーン好きなのぉ~♪
小鉢はサービスなので、何が出て来るかわかんないけど
とっても、たのシーみ、うれシー♪

んとねー、前にママがお仕事してた時、ウニがダメな四国のお客様が
みんなが美味シーって、あまりにも言うから食べてみたら~
今まで食べてたのは何? 北海道のは食べれるぅー美味シーって
喜んでた方がいたよぉーーー(*^_^*) 四国でも~
ママも大人になって海で新鮮なウニ食べるまでダメだったのー!
1番新鮮で美味しいのは、ちょっとお高いけど格別の味(^◇^)
ウニは何種類かあるしー、ん?元気ないって思うイクラもたまにはあるよ・・・

ともちゃんも新鮮なシーふーど食べると、ぜーんぶ好きになると
思うよぉー(#^.^#) ビバ採りたて~(*^^)v

ご飯少なめ?

足らーん!
ご飯はてんこ盛り!後ウニ追加!
こぼれイクラで蓋して下さい♪
洗面器でお願いします♪

            

餃子の街だけど海鮮ドーンに1票♪さん、コメントありがと♪

スイートコーンと堅パン♪
そして餃子に海鮮ドーン♪
ウニにイクラ♪

洗面器ーーープッ♪
バケツの方がいいと思うよぉ(#^.^#)

バケツと安全ピンで、屁行機に乗れるね~(^◇^)
あっ、あと北海道限定ホワイトブラサンも?

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: