千歳へ 前編♪

こんばんワンダフォー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月14日 日曜日 晴れ時々曇り~
今日は、お買い物したい物があるから千歳のアウトレットモールレラへ~
メイちゃん、お出掛け楽しいねー♪
1601CIMG4746.jpg

着いたよぉー(*^_^*)
あっ、誰もいなーい! お写真撮ろうとしたら、急に右からおじさんが・・・(-_-;)
1602DSC_1151.jpg

今は、まだ。。。夜になるとキレイだよね~
1603DSC_1152.jpg

ショッピングゥーで、休憩~♪
RECETTES de 930 Cafe (ルセットキュウサンマルカフェ)へ♪
ここは有名で、芸能人にも紹介されたりしてるチーズケーキ系が美味しいお店~
いつもはケーキセット食べるんだけど・・・
一度食べてみたかったフード系を~(*^_^*)
1604CIMG4750.jpg

パパはエビドリア~
1605CIMG4748.jpg

ママはラザニア~
1606CIMG4749.jpg
チーズケーキが美味しいお店だけあって、上のチーズサイコー♪
単品~、ドリンク付き~、ドリンクサラダ付き~っと選べまーす!
あっ、お写真ないけどドリンク付きで~
久々に超美味しいコーヒーだったんだって~(*^^)v
パパはアイスコーヒー~ アイスコーヒーも、今年一番の美味しさだったって~ヽ(^。^)ノ

またまた、ショッピングゥー♪
ママが買いたい物があって来たんだけど、もう販売しないらしい・・・(-_-;)
札幌にも、お店があるんだけど・・・そこも物がなくなり次第終了~
はい、諦めました。。。(=_=)
そのあと、かわいいクリスマスデコを観て~
1607DSC_1158.jpg

お子ちゃまは、走って廻ってたよぉ~
1608DSC_1155.jpg

おっきぃ雪だるまさんもたくさんいたの~
1609DSC_1157.jpg

寒いけど、いい天気~(^v^)
1610DSC_1159.jpg
次のお店へGoGoー♪
明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アウトレットモールっていうと人でごった返してるイメージがあるけどオジサン以外誰も写ってないね・・・
tama☆さんが写真を写しただけに、たまたま?
ブヒブヒぃ~♪

           

ベアちゃん、コメントありがと♪

ここのアウトレットモール~外に入り口並んでるとこは寒いから、
一部、屋根掛かってるとこや広いとこ、みーんなすぐお店の中に
入っちゃうの・・・冬はね北海道向きじゃなーい!

それでも人いないとこで写したら・・・おじさんが・・・(-_-;)
このおじさん・・・工具持ってどこかの修理してる関係者だったー
どんだけ自由~ブブッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: