晴れるょー♪

こんばんぷぅー(^o^)
ダヒちんだよ~

プッ♪ どぉーして、こんな格好・・・
寒いんじゃないよぉー(^o^)
2001CIMG4792.jpg

プーたんも、こんな格好・・・
2002CIMG4788.jpg

日曜日、雨の予報だったため~
等身大てるてる坊主をーって言ってたお方がいたんだって・・・プププッ♪
みんなと一緒に晴れを祈って、ぼく自らてるてるダヒちんだよー♪
2003CIMG4790.jpg

カワユイてるてる女の子~リボンもつけたけど見えないなぁー(^_^;)
2004CIMG4791.jpg
みんなとお祈りしたら~晴れ時々曇りー(^◇^)
南から北まで、みーんなの願いが届いたねー♪
雨は逃げてったーーー(*^^)v

屁行機ブーンって遠くから行くお友達~、車で何時間も掛けて行くお友達~、
朝早ーく出発するお友達~、乗り換え3回もするお友達~みーんな気をつけてね(*^_^*)
チクチクリスマス~いっぱい楽しんでね~♪ プゥーーー♪

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちんくん、オラフの真似でもするのかと思ったらテルテル坊主なのね(^^)

願いが届いたね♪
晴れ女tama☆さんと世紀の晴れ女 屁こたんがテルテル坊主つくったら無敵!
雨マークも逃げ出しちゃうね♪

No title

うわぁーん♪
嬉し過ぎてホントに泣けてきた(>_<)
ダヒちんくん♪プーたん♪
てるてるちゃん♪ありがとぉ(^_^)v
そしてtama☆さんありがとぉ m(_ _)m

南の最強晴れオンナだひこたん♪
ぷぅ〜ラス
北の最強晴れ家族のtama☆さん♪の
お陰さまさまで素敵な1日に
なりそうだよぉーん (o´罒`o)ニヒヒ

とぉーくからホントに感謝、感謝です♪
てるてるちゃん♪の背景が
青空で嬉しいぃー(≧∇≦)ъ ナイス!

           

ベアちゃん、コメントありがと♪

オラフゥー? おら麩ぅ~♪
おら、てるてるダヒちんーーー
白装束って、ママとパパ笑ってたんだよぉ。。。(=_=)

みんなの願いが届いたねー♪
お家に着くまで、雨が降りませんよーに!
またママさん、消えちゃうね~todoさんがやって来る?
ププッ♪
いっぱい楽しんでねーーー(#^.^#)

         

みにたん、コメントありがと♪

組長がだひこねぃたんに、リアルてるてる坊主になって
インしてっと言ってたらしい。。。
それで、ねぃたんからてるてる坊主作ってぃ~と
指令を受けたぼく・・・
ぼくも、プーたんも 、てるてるちゃんも祈り~
南からも、全国各地からも祈ったので晴れ~(*^^)v

てるてるちゃん♪の背景が青空~はははっ♪
水色のスヌーピー毛布なのぉー
いっぱい楽しんで素敵な1日にしてねーーー(#^.^#)

晴れに変わって良かった♪
みんなのテルテル坊主のお陰だね♪
南の人には、ベランダで自らテル坊主になり
ぶら下がって欲しいと懇願しましたw
首に紐巻いて…
「首吊りやん!」と言われましたw
祭りの前にチクチクとあるけど、
全く意味が分かりません(ーー;)

        

とちンタ♪くん、コメントありがと♪

ハレ、はれ、晴れ~♪
運転手さんには、晴れが一番~♪
うんうん、みーんなのてるてるーの想いで雨がふっとんだよぉー♪

そーなの? 首に紐巻いて… コワイコワイ((+_+))
血祭りの前にチクチクリスマス~
みんなに愛されて快感になるはずぅーーー
まさに~よっしOK(*^^)v
いっぱい楽しんでねーーー(#^.^#)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: