各地の天気予報~

こんばんわー(^o^)
ダヒちんだよ~

もしもし~、明日の舞浜地方は晴れですよねー?
晴れ時々曇り~最高気温13℃、最低気温7℃~
暖かいですねー(*^_^*)
2101DSC_1147.jpg

明日のぼくんち地方のお天気は・・・?
お出掛けする時は、いつも晴れか曇りなのに・・・久々の雨?
曇り時々雨~最高気温マイナス2℃、最低気温マイナス3℃~
最低気温、暖かい方かな・・・
舞浜地方から、ふぅっーて雨雲が来ちゃったのかなー
明日だけは仕方がないーーー(-_-;)
みんなの幸せを願ってる、ぼくだもん!
2102DSC_1145.jpg

ちなみに・・・、栃木地方のお天気は・・・?
晴れのち曇り~最高気温11℃、最低気温3℃~
ぼくんち地方に比べたら、ずぅーっと暖かいね・・・(*^_^*)
運転手さん、帰り道は曇り~良かったね♪
2103DSC_1146.jpg
そして・・・、福岡地方のお天気は・・・?
曇りのち雨~最高気温8℃、最低気温5℃~
南なのに寒いね・・・
なーんと、22日は曇り時々雪~
屁?九州なのにーーー?
南と北のパワーは、舞浜の雨を吹き飛ばして消えた・・・?
大丈夫かなー?
チクチクパワーで、きっと大丈夫だね(^◇^)
プププゥー♪

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちんくんが天気をきにしてくれたお蔭で天気には恵まれたよ♪
ありがとね!

次は18日に会おうね。
今日のキーワードだったよ♪

          

ベアちゃん、コメントありがと♪

だひこたんに指令を受けたので遠くから願ってたよぉー♪
晴天で良かったね~(*^_^*)
天国から地獄?

何はともあれーーー楽しいパーチー(夜死魔会の忘年会?)
無事?終了、お疲れ様でした~<(_ _)>

わぁお~♪18日、よろしく~(^○^)

ダヒちんくん!
ありがとう。
無事に帰ったばい♪

          

だひこねぃたん、コメントありがと♪

ぼく、お天気のことしか気にしてなかったら
たいへーんなことが起きてたんだねぇー(=_=)
それでも復活してインパして楽しんだよぅーで良かった♪

ゆっくり舞浜住人だったんだねー(^。^)
はなたれ、胃痛は治ったかなー?
飲み過ぎ注意だーーーダヒオくん見張っててねー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: