登別へ 前編♪

こんばんわぁおー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月21、22日 日曜日、月曜日 晴れ時々曇りーホテルにいる時に雪~
登別に行って来たお話しだよぅー♪

今年最後の お泊りは登別~ババンババンバンバン♪
雨の予報が、ふぅー消えたよぉ(*^_^*) ヒャァッホォー♪
2301CIMG4793.jpg

今日は、登別グランドホテルへ~
1年に1回、日帰り温泉に来てまーす! お泊りは2年ぶりぃー(^o^)
2302CIMG4800.jpg

あっ、お留守番出来ないって、プーたんも一緒に来ちゃったーーー
特別だよ~♪
2303CIMG4801.jpg

温泉もお食事も納得のホテル・・・
歴史があるから、古いお部屋もあるけど今回のお部屋はキレイ!
バイキングでカニさん~この器、山積みにしてる人がいたよぉー(-_-;)
2304CIMG4802.jpg

お刺身、お寿司、天ぷら、ステーキ、ビーフシチュー等々・・・
2305CIMG4804.jpg

目の前で作ってた、しっとりふわふわのバームクーヘン♪
出来たて、パンケーキ♪
2306CIMG4808.jpg

みーんなで、クリスマスのお祝い(#^.^#)
2307CIMG4811.jpg

ミニーちゃん、プーさん!
2308CIMG4809.jpg

ミッキーさん、ドナルドくん、ディジーさんも~!
2309CIMG4810.jpg

お腹いっぱーい、温泉入って気持ちいい♪
おやすみなさーい(*^_^*)
2310CIMG4813.jpg

明日に続きまーす!
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バ、バ、バイキングでカニ?

いや~ん、今日も美味しそぉな料理の写真♪

パパママ今、晩御飯食べてるけど、残り物の野菜スープに肉まん・あんまん・・・
フガフガ

           

ベアちゃん、コメントありがと♪

カニね、わかーいおにいさんグループは1人5個くらいずつ
器積んでたけど、ぼくんち1個で充分!
バイキングはバイキングの味なんだって。。。(-_-;)
デザートはその場で手作りしてたのもあり満足~♪

肉まん・あんまん・・・今年の冬、まだ食べてなーい(^。^)
最近のコンビニの肉まん・あんまん、種類もあって
リッチなのもあって食べるの楽しみ~♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: