ベイマックス~

こんばんぷぅー(^o^)
ダヒちんだよ~

みなさーん、楽しいクリスマス過ごせましたかー?
クリスマスも終わっちゃったね。。。
次は、何着ようかなぁ~とりあえずマッパ・・・(・_・;)
2601CIMG4745.jpg

パパとママは、当分チキンはいらないみたーい!
プププゥー♪
2602CIMG4824.jpg

12月23日 映画 ベイマックスを観てきたよぉ~♪
久しぶりの混雑~アナ雪よりも入ってたー
お子ちゃまも、いっぱいだったよぉー(^o^)
2603CIMG4818.jpg

予告編位で・・・詳しい中身まで知らないで観に行ったのー!
その方が新鮮かなぁって思って(#^.^#)
2604CIMG4820.jpg
いろんな視点があった、友情愛情物語~スリルとサスペンスも・・・?
ぼくが思ってたのと、すこーし違ってたけどね~プッ♪
小さいお子ちゃまは難しくて飽きてたり・・・喜んでたり・・・笑ってたり・・・(・。・;
家族で観に来てる人が多かったけど、友達同士の学生さんや、1人で来てた人もいたよぉー
映画館が混んでると活気があっていいねー♪ 
ジュース買うのに時間かかるけどね。。。(・_・;)
ベイマックスブームは、どのくらい来るのかなぁー?
ふわふわ、ぽよんぽよんのベイマックスだったよぉー(*^_^*)

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはです!
ボク、くまおです(^(・)^*)

ハッピーメリークリスマス!
楽しく過ごした?(過ぎちゃってごめんね^^;)
ごちそうたくさんだったね♪
美味しそうだった。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルジュルゥ~♪

ベイマックス、観たんだね!
ボクは・・・多分年末年始に観るよ。
ボクも内容知らないけど、今から楽しみにしてるの(´(m)`*)ムフッ♪

今日から何を着るのかな?
まっぱで風邪ひかないでねo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

tama☆さんも、ご自愛してね!

No title

ボクは年内に見る予定だよ♪
ダヒちんくんの感想適当にはぐらかされてる気がするのは気のせい?
あんまり期待しないよぉにして行こぉっと♪

年末年始、お薦めの映画ってある?
パパは年越し深夜営業のイクスピアリの映画館が恒例。
ちなみに今年は2本見て両方とも内容全く覚えてない(っていうか1本は見た記憶すらないらしい)ってどんなですかねぇ?

          

くまおくん、コメントありがと♪

もも♪ちゃんと今年もたっくさん映画見たんだよねっ♪
年間映画数が桁違いーーー(^v^)

ベイマックス、混み込み~
集中して見るなら、最終がいいかも~
小さいお子ちゃまから小学校高学年の子供同士とか
わいわいがやがやで気が散っちゃた。。。(・_・;)
2回目のお昼に見に行っちゃったからねーーー

内容は、お楽しみにしてて~秘密にしておくよっ♪

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

ベアちゃんバレタ?
期待して行ったら。。。。。ちょっと違ったよ。。。(・_・;)
感動したってコメントも多いから好みの問題だと思うけどね・・・
最近、泣かせる感動映画が多くて泣き所が3.4.5回と・・・
ベイマックスは1回泣き・・・
そーんな感じだよ~決して〇〇〇ないわけじゃないよぉー

年末年始、お薦めの映画~ぼくんちが観たいのは
バンクーバーの朝日だよん♪
たまたま前に実際のお話しを見て、スゴーイと思ってたから(^o^)
ぼくんち野球大好きだしね~♪
ベアちゃんパパは。。。寝ちゃうと思うけど。。。
今年観たアニメでも記憶にないみたいだし。。。
たのシー、妖怪ウォッチは? プッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: