スーパースター☆

おはよぅ~(^o^)
ダヒちんだよ~
ダヒちん達は、くま界のスーパースター裸舞&屁ぇS☆(略してラブピ)を
遠い北海道から応援してるんだよ(^◇^)
ぼくも今度INする時まで全部憶えるんだ~
(ダヒちん無理でしょ~物忘れが^^;)

ダヒちんは、カスタネットでタンタンタン♪
031CIMG1406.jpg

メイはポンポンよ~ママ、も1コ作ってよ!
032CIMG1407.jpg

バッジかっこいいでしょ(^_^)v
033CIMG1409.jpg

ラブピに興味がある方はメンバー ”ベアちゃん”へ(*^_^*)
とぉーっても、カッコイイんだ☆ププゥーー

今日は、ププゥー^^;プーさん風 プレートだよ(*^_^*)プップッププゥー
034CIMG1393.jpg


♡ダヒちん&メイちゃんの憧れーくま界のレジェンド太郎くんのブログです
 「Way to T」
    よろしくね(#^.^#)♡

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

なんだか、ブログを読んでいると、ホッコリします。
手作り品も、可愛い~v-290

北海道は、まだ寒いですよね?
きっと・・・
早く桜前線が北上すると良いですね~。

また、お邪魔させてくださいね!

初めまして(^o^)

こんばんわ(^o^)
コメント ありがとうございます(*^_^*)
お褒めの言葉うれしいです~

北海道は先週、平年より暖かいーーっと喜んでいると
逆戻り~今は最高気温5℃・・
土、日は雪の予報です(+o+)
何年かおきに入学式シーズンに最後の雪が降ることが(^_^;)
東京は桜満開ですね❀

転勤族だと色々大変ですね!その分いろんな出逢いもありますね(^.^)
このコメも出逢いですね(*^_^*)
また遊びに来てください!私も伺います(^o^)

No title

みんな、屁し合ってるか~い!?

ラブピの活動を遠くから応援してくれてありがと!

北海道支部長、お願いねぇ♪
北海道に住んでる会員さん、他にいないけど・・・ブヒ♪

世界を屁和(平和)に導くために一緒にガンバロぉ~!
遠くのラブピファンにも楽しんでもらえる企画も考えてくから一緒に楽しんでね♪

こんびゃんわぁ〜 ♪
初めてお邪魔します m(_ _)m
みにたんでぷ〜!

ダヒちんくんのカスタネット!
メイちゃんのポンポン!
キマってるぅー!かわいいよぉ!
ラブピの缶バッジもイイところに付けたね (^^)
今度お会いしたらしんごと一緒に撮影しようね!
予定が決まったら教えてねぇ (^_^)v

こんばんわ(^o^)

ベアちゃん、コメントありがとヽ(^o^)丿

屁し合ってるよ~
ラブピの応援、今回は控えめにしました(*^_^*)
今度はURLも使わせてもらいます~
ベアちゃんに許可もらわないとって思って(^_^;)
北海道支部長、バンザーイ\(~o~)/
会員さん募ろうかな・・・プププ(^_-)-☆

『太郎くんのブログのベアちゃんコメみて、
ケンチキーってパパとママが感動してたよ~
秘密のケンミンSHOWみたい豆知識だってダヒ』

ありがとぅ(^^♪

みにたんさん、、コメントありがとヽ(^o^)丿
ベアちゃんの隠れファン歴約3年!
北海道だからコメもしないで、ずっと観てたんだけど
勇気を振り絞ってブログ初めて、皆にコメントもらって、Happyな毎日です♡

『ラブピグッズ届いて大興奮だったダヒ~
年に2回位しかIN出来ないけど今度は皆と逢いたいよぅ(*^_^*)
もちろん、しんごくん一緒に撮ろうね(^_^)v』

No title

わーい!

ラブピの応援、ありがと~☆
カスタネットがすんごくかわいいねー♪

羊毛フェルトで作れるんだね。

そうそう、
フェイクスイーツ、多忙でしばらくやってなかったけど
作りたくなったよ。

こんばんわ(^^♪

だひこさん、コメントありがとヽ(^o^)丿
ラブピの応援、今回は控えめにしたんだ~
ベアちゃん推薦^^;北海道支プゥー長??として、
これから徐々にやってくよ(^_^;)

カスタネット、見えないけど鈴2コ付きーー叩くと音がするよ!
身体が1番ーーダヒオくんが2番(^_-)
フェイクスイーツ無理しないでね~
でも出来上がったらUPしてね!(^^)!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: