年末のお手伝い!

こんばんワッフルー(^o^)
ダヒちんだよ~

12月27日 土曜日 晴れ~
ぼく、年末大忙しのパパママについて行ったのぉー
ぼくんち周辺のお出掛けに、ついて行くことは滅多にないんだけど
車のお掃除とお買い物に行くっていうから、ぼく車のお掃除のお手伝いするよぉー♪
メイちゃんは、お留守番してたー
2801CIMG4838.jpg

年末で洗車待ち、5台目~
イーン~(#^.^#)
2802CIMG4839.jpg

ヒャァー、ブラシが大きい~
2803CIMG4844.jpg

キレイになったよぉー(*^_^*)
2804CIMG4840.jpg

中 拭くの、ぼくも一緒にお手伝い~♪
2805CIMG4845.jpg

ピカピカになったよぉー(^○^)
2806CIMG4847.jpg

働いた後のジュースは、おいちぃなぁー♪
2807CIMG4848.jpg
このあと、お買い物2か所行って~パパとママは温泉に~
年末の予定、車のお掃除&お買い物~2つ無事終了(^o^)丿

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボクんちの車は洗車機に入れると水が漏れて車内に入ってくるよぉ。

ダヒちんくん、年末にむけて順調みたいだね。
今日はボクは年賀状ができる・・・はず

No title

お手伝いするダヒちんくん♪
可愛いく撮れているね(^^)
お掃除お疲れさつまいも!プゥー♪

年末年始は温泉かぁ〜
イイなぁ〜、イイなぁ〜♪

           

ベアちゃん、コメントありがと♪

ベアちゃんちの車は、ほんとの愛車だよねー(#^.^#)
愛着があって、ずぅっーーーと乗って行くんだよね♪

年賀状出来たー?
前に、ベアちゃんのブログで1月1日に写真撮って
作るっていうの見たけど、ミッキー~?保険のティンク~?
ほんとにパパさん凝ってるよねー(^o^)
尊敬ーーーーー♪

         

みにたん、コメントありがと♪

ぼく、お手伝いしてるよぉー♪
いっつも、ママが手伝ってって言うんだもん~

あっ、書き方悪かったかな。。。(・_・;)
27日、車のお掃除して、買い物して、温泉に行ったのー♪
1週間に1.、2度は温泉に行ってるパパとママ~(*^_^*)
どんだけ~温泉好き♡
でもねー、2日にお泊りに行くよぉー
初お泊りーーーヒャッホォー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: