バンクーバーの朝日

こんばんワイン(^o^)
ダヒちんだよ~

12月28日 日曜日 晴れ~♪
朝は、おばあちゃんちのお掃除を手伝って・・・
映画 バンクーバーの朝日を観に行って来たよぉー(*^_^*)
2901CIMG4853.jpg

ちょーど、光っちゃうけど気にしなーい!
2902CIMG4857.jpg

映画館に入ったら3月公開の35周年のドラえもんの看板~目立ってたー♪
2903CIMG4855.jpg

ぼくんち地方で上映してなくて恵庭に来たのぉー(・_・;)
前日、急に観に来ること決めたょ~
ジェラテリア エ カフェ ジジ (GERATERIA e CAFE Gigi)さんが、
28日 今年最後の営業だから合わせて来たよぉ♪
超人気店なので、午後3時頃来たら。。。
いつも選ぶブルーベリーヨーグルトがなーい!
ベリーのチーズケーキも、ちょーどなくなった・・・ざんねーん(>_<)
パパは牛乳&いちごミルク&ティラミス~♪
お写真は、ママの牛乳&いちごミルク&ナッツ~♪ 
同じ様な色なのでパパのお写真は省略~(^_^;)
この後、いちごミルクも終了してた~
2904CIMG4859.jpg

ぼくんちは野球が好きで、前にTVで見た実話に感動して観に行ったの♪
戦争絡みもあり、その年代のお話しだから辛い苦しい時代の光・・・野球ー
考えさせられる時代背景も、野球の感動のお話しも良かったよぉー(*^^)v
野球少年とおばちゃんが来てたけど、小学生には少し難しいかも・・・
2905CIMG4860.jpg
年末の予定、おばあちゃんちのお掃除のお手伝い~無事終了(^o^)丿

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

この映画、パパが年始に見ようかと迷い中。

ベイマックスは見てきたよ♪

今年一番印象に残った映画は…
女子ーズ
カワイイお姉ちゃんいっぱい出ててブヒブヒ♪

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

良かったよぉー!
ただ時代背景が戦争もあり、初めの方は寝るのに最適かも。。。
パパは、何回か寝てたし。。。プッ♪

ベイマックス良かったでしょ~?
あのあと色々見たら、原題“BIG HERO 6”って言うんだって~
日本のCMの作り方が・・・・って賛否両論?
エンドロールにも意味ありで、最後の最後まで観た?
最近1番最後にも、お話しあるよね♪

ぼくは、今年一番はドラえもんかなー?

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: