あと2日~

こんばんワイー(^o^)
ダヒちんだよ~

29日も予定をこなしたよぉ~(*^_^*)
毎週土曜日、用事がない限り・・・
おじいちゃん(パパのお父さん)がいる施設に、こんにちわ♪しに行くの~
今年最後のご挨拶をして。。。
お片付けも、がんばりました~
今日は、くたくたになるまでがんばったよぉー♪
3001CIMG4834.jpg

ピンポーン、ん?
お歳暮に頂いたのは、小田原かまぼこ鱗吉の詰め合わせでした~♪
小田原かまぼこは初めて~
北海道のかまぼこ以外は、じゃこ天しか食べたことなかったのぉーうれシー♪
立派な板かま~(*^_^*)
3002CIMG4861.jpg
今年も残すところ、あと2日~
みんな年末やり残したことや、お仕事がんばってね~♪

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

うろこきのカマボコはコッチでは有名だよ。
鈴廣って言うメーカーの方がもっと有名だけど、うろこきは小田原カマボコの元祖と言われている老舗。
初とか元祖、本店に弱いボクんちは今年そのお店の本店に行ったなぁ♪

         

ベアちゃん、コメントありがと♪

鱗吉って歴史があってスゴーイ!
小田原かまぼこの食べ比べもいいね♪

ぼくんちも元祖や本店、大好き(*^_^*)
本店いったの? うらやまシー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: