今年最後の日♪

おっぱー(^o^)
ダヒちんだよ~

昨日、30日は いっぱーいお掃除して、ユンニの湯へ温泉入りに行って来たら
寝落ちしちゃった。。。(^_^;)
3101CIMG4852.jpg

今年最後の日。。。
今年は、お泊り12回・・・プラスママ1人で1回♪
たくさん遊んで、たくさん食べて、いろんなとこに温泉に行って楽しい1年でした(^◇^)
そして・・・今年の3月11日に見てるばかりではなく、自分でも初めて見ようって
ブログを初めたのぉー!
3.11、日本で色んなことが起きた日~きっかけにしたの・・・
ぼくの大好きなベアちゃんから、お友達の輪がどんどん広がって
パークでたくさんのお友達とも逢えましたー♪
絶対出会うことのない、南から北までププッ♪
ほんとに、楽しい良い出会いでした(*^_^*)

みなさん 年末年始、寒さに負けず風邪ひかないでね~
ダメオト炸裂しないでね~
良い、お年を~(#^.^#)
来年も新たな出会いがあり、楽しみにしてまーす♪

ブログを見てくれたみなさん~コメントしてくれたみなさん~
ほんとうにありがとうございました。
感謝です。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ダヒちんくんのブログ読んでお腹グーグーなったなぁ♪

笑う門には福井来たる

来年も楽しくて笑いがいっぱいの年になるとイイよねぇ♪

良いお年を♪

No title

ヒャッホー♪
みにたんはさっきお仕事が終わったの!
働き者ではないけどねぇ(^^;;


今年はブログを始めたのも
ベアちゃん♪に出会えたのも
北から南までお友達ができたのも
一緒、一緒だね!
これは大好きなベアちゃん♪のお陰だよね!
まさにベアちゃん♪ 効果大!
ベアマックス♪なんちって(^^;;
来年もいっぱい、いっぱい
笑っちゃおぉ〜〜ね (≧m≦)ぷっ!

いろいろありがとぉねぇ〜 (^_−)−☆
よいお年を〜♪


こんばんは~♪

ともちゃんも今年初めてみんなと出会ってブログを始めました♪
でも、まだ北のお友達には会えていないの~でも、もうちょっとで会えるから、今からワクワクしてますo(*⌒―⌒*)o
みんなに仲良くしていただき、楽しい思い出ができて、今年は本当にいい年でした~(*^-^*)
来年は一緒にステキな思い出たくさん作りましょうね♪指折り数えて楽しみにしてます(*^-^*)
良いお年を~♪

         

ベアちゃん、コメントありがと♪

あけまして おめでとーさん(#^.^#)

今年もいっぱい笑って、食べて。。。食べすぎ注意だー(^_^;)
ベアちゃんに会いにパークにイーンするぅー♪

ベアちゃんちにとって幸せな1年であります様に。。。
今年も、よろしくお願いしまーすもも♪

ことしもよろしクマで~す♪

ダヒちんくん、メイちゃん、

昨年はダヒちんくんたちと出会えた年。
のんびりゆっくり遊んでもらった年。

うれしかったよー♡


離れているからなかなか会えないけど、
パークに来るときには声かけてね♪

また遊ぶのを楽しみにしているねぇ♡

          

みにたん、コメントありがと♪

ハッピーニューイヤーン♪
屁?
31日も働いてた?
みにたん充分働き者~(*^_^*)
ママも4年前まで31日も1日も働いてたけど、
今は暇人~怠け者~(・・;)

のほほん~の、やちゃちいお顔のしんごくんとみにたんの名コンビ♪
ベアちゃんの五円(御縁)に感謝だよねーねー♪
いっぱい、ありがとでした~
今年もよろしクマ~(●^o^●)
らぶ注入~♡

        

ともちゃん、コメントありがと♪

あけまして おめでとうもろこし♪
ともちゃんのブログでヤフブロ回線障害でコメント欄が・・・
いっぱい出てて、消したよー(^_^;)
ごめんちゃい。。。<(_ _)>

今年はダメオト卒業で、チョーダメオトの始まりらしいね~(-_-;)
どーなんだろう~(=_=)
あーなって、こーなって間違えて・・・間違えて降りて風邪引いた?
少しは良くなったかなー?
今年は、かわいいダメオトで身体を大事にしてねー♪ムリ?

楽しい1年にしようねー(*^_^*) よろしくま~♪

         

たいちゃん&メイちゃん&フクちゃん&らっこちゃん、コメントありがと♪

あけまして おめでとうみんー(*^_^*)
あのねー、しもみちさんのくまラブがぼくたち見てるだけで
幸せな気持ちになるのぉー(#^.^#)
ぼくたちが行けない東北やいろんな地方の旅行のお話しも
楽しく読んでるよぉー♪

本にも一緒に載ったし楽しかったね~♪
もぅすぐ、会えるねー
ヒャッホウーうれシー(^v^)
今年も、よろしくまで~すぅー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: