2015年だよぉー♪

あけましておめでとぅーございまーす<(_ _)>
ダヒちんだよ~

2015年1月1日~今年もよろしくま~♪
北海道は、年末におせちを食べるお家が多いってTVでやってるのぉー
ごちそうを年越ししながら食べるよぉー(*^_^*)
もぅー年末から、お正月に繋がって行くって感じかな~♪
0101CIMG4871.jpg

今日は残りのお掃除少々と、年越しお正月の御飯の準備~
おばあちゃんと3人で夜ご飯を食べながら、1年間お疲れさま~するのー(^o^)
お寿司と・・・ハンバーグにお肉に煮物~♪
0102CIMG4870.jpg

ローストビーフに中華サラダ・・・ハムに玉子焼きetc・・・
0103CIMG4867.jpg

1日になってから、おそばを食べたよぉー♪
おばあちゃんから毛蟹の差し入れ・・・
お腹いっぱいで、食べれないね~(-_-;)
0104CIMG4878.jpg

昨年作ったタペストリーです(^_-)
0105P1000227.jpg

楽しいお正月をお過ごしですか?
みなさんにとって、笑顔の溢れる良い年でありますよぉーに(*^_^*)
健康に1年過ごせますよぅに・・・♪
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまけして おでめとうぉ〜 プッ♪
今年もよろしくねぇ(^_^)v

ダヒちんくん♪とメイちゃん♪の
お着物イイなぁ〜

あっーん!すごいご馳走♪
これで年を越すなんて
一晩でおデブちゃんになるよぉ(^^;;
しかもまたお寿司食べてるしぃ〜
イイなぁ〜 (´ρ`)ぽか〜ん
ばぁたん差し入れの毛蟹さん!
さすが北の国、うらまやしいなぁ(-_-)

今年もたくさん笑おうね♪
パパさんによろしく伝えてね(^_^)v

 

ダヒちんくん&Tama☆さん
明けまして おめでとう(^o^)丿

すごい ごちそうばっかりだねぇ~!
うらやまシ~だよ~。


おいら達の今日の夕飯は
北海道みそラーメンだったよ( ̄□ ̄;)!!
おいしかったけどね♪

今年もよろしくね!

         

みにたん、コメントありがと♪

ぼく、お着物似合う?
良かった~(*^_^*)
ほんとは、新しい豪華なの欲しくて2か月くらい探してたんだけど
どぉーしてもママが気に入ったのがなくて、今度ってことに
なったのぉー(-_-;)

ご飯ねっ、おばあちゃんと3人で食べたけど、あまって次の日も
食べたよぉー
でも、また大きくなってるよぅな・・・・・・
お寿司は、お祝いごとの定番で、ぼくんちの好きなとこから
頼むんだー♪

今年も笑顔いっぱいだよねーーー(^o^)丿
パパも、よろしく言ってるよぉー(#^.^#)

        

ダフちんくん、コメントありがと♪

ハッピィーニューイヤーン♪
今年もよろしクマー(^v^)

ぼくは、ケーキとアイスの方がいいんだけど・・・
今回はなかったよ・・・(~_~;)
お正月のみそラーメン、おいしかったらOKだね♪

羊毛進んでるねー(*^_^*)
どんどん増えてるぅーグゥー(^_-)-☆
今度の時、お写真写させてねー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: