初詣~♪

おっぱー(^o^)
ダヒちんだよ~

元旦の朝は、お雑煮を食べて~
午後から、ゆっくーり初詣に行って来たのぉー♪
0201CIMG4885.jpg

1日は、毎年の混雑。。。(-_-;)
ここまで来るのにも待った待ったーーー
上にも、ずっと並んでるぅ~(=_=)
0202CIMG4884.jpg

50分位で、車を停めれたのー!
0203CIMG4887.jpg

お参りするのに、お外で更に40分位 待ったよぉー
車降りた時、マイナス2℃。。。乗った時、マイナス4℃。。。
風も強く、寒ーい(T_T)
0204CIMG4890.jpg

お清めの水も、上も下も凍ってるぅー(・.・;)
0205CIMG4893.jpg

おみくじは、ママが大吉♪
パパは・・・小吉~
0206CIMG4895.jpg

帰りは、もぅ暗くなってきちゃった~
まだまだ、初詣する車が並んでるよぉー
0207CIMG4899.jpg

車に乗ったら、寒くて真っ白~
0208CIMG4897.jpg
このあと、初売りのお店に行って~またまた温泉であったまり帰りました~(#^.^#)

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでと!

新年早々初詣なんてスンゴイ気合いだね!
ボクんちは初詣って言ってミッキーに会いに行くけど普通の初詣は行かないなぁ。

でも、ちゃんと初詣に行くと清々しい気持ちになるでしょ?
ボクも今年は行こうかなぁ、空いた頃に。

今年もよろしくね!
まずは18日がスンゴイ楽しみ♪
W晴れ女がインするから天気は大丈夫だよね♪

ダヒちんくん♪あけましておめでとう

初詣いってきたんだね(^^)
ボクの家は毎年3日に行くので明日なんだよ。毎年家族が健康で仲良く暮らせますようにってお祈りしてるんだけど、今年はクマ友さんみんなの健康と幸せもお祈りしてきます☆
そうそう、寒い思いをした後は温泉で温まるのがいいよね♪
1月に入ってカウントダウンが始まったね(*^▽^*)
あと二週間とちょっと、指折りかぞえて待ってるね~♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

         

ベアちゃん、コメントありがと♪

おめでとぅ~(#^.^#)
今年も、お世話になりますぅ~

初詣、1日か2日に行くんだけど、1日は混み込み~
ぼくんち地方で、並ぶことって初詣以外で滅多にないんだょ~
お参りするだけで1時間半って。。。(~_~;)

あれ~ベアちゃん昨年、高級うなぎ食べて初詣行ったよねー
あのうなぎ美味しそうだったなー♪

18日、お天気は大丈夫だよっ~(#^.^#)
もぅすぐー♪
よろしくお願いしまーす<(_ _)>

         

スティルくん、コメントありがと♪

あけまして おめでとうーです(*^^)
スティルくん家の初詣、3日なんだねー
寝正月のあと、行って来たかな? プッ♪
みんな健康で幸せだと、うれしいよね~(*^_^*)
ハッピィー♪♪

ぼくんち温泉大好きなのー♪
パパのお正月休み、何回行くんだろ??

もう少しで会えるね♪
楽しみでーす(#^.^#)
こちらこそ、よろしくです<(_ _)>

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: