札幌へ 1♪

こんばんわんこー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月2、3日 金曜日、土曜日 晴れ~
札幌に行って来たお話しだよぅー♪
札幌地方は吹雪の予報だったけど、やっぱり晴れたよぉーヒャッホォー♪
ぼくんち地方は積雪ほとんどなし~
札幌に近づくほど、どんどん積雪があるぅー
歩道・・・車道も・・・途中から道路脇には3mの雪山があちこちにあるよぉー
札幌地方の一部では、いつものことだけど・・・
雪かきお疲れ様ですー<(_ _)>毎日~、1日何度もは、ほんとに大変ですよねー
そして、道路はツルツルで 左折時には見にくいので、皆さん気をつけて下さいね。
0401CIMG49241.jpg

お泊り前に・・・
パパがランチの優待券をゲットしてたの~(*^^)v
北海道のホテルのほとんどが札幌!
その中から、リサーチして予約済み~
なかなか行く機会がない、新さっぽろのホテルエミシア札幌(旧シェラトン札幌)さんへ。。。
お正月だねっ!
0402CIMG4911.jpg

1F入って、すぐ~レストランの横に教会が~圧巻!!
0403CIMG49091.jpg

右奥がレストランだよぉー!
予約してない、前の2グループは30分待ちだったよ・・・
お正月、どこも大人気だね~(*^_^*)
0404CIMG4910.jpg

各テーブルにも、ちょっとしたお正月の雰囲気~(^o^)
参考になるぅー♪
0405CIMG4907.jpg

ランチブッフェでもローストビーフがあったよぉー♪
あっ、これ2人ぶんだよぉ~プッ♪
0406CIMG4905.jpg

デザートの一部~
抹茶シフォン、パリブレスト、フランボワーズのマカロン、パンケーキ~
グラスに入ったのは、豆腐とヨーグルトのムースで前菜にあったもの。。。
0407CIMG49061.jpg

ランチにしては、ちょっと高級~
優待だから駐車場代のみでOK~
もちろん美味しかったよっ(^v^)
これから、お泊りするホテルに向かいまーす♪

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

建物の中に教会があるの?
スンゴーイ!
こんなステキなところで食事したら雰囲気イイ分だけよけいに美味しく感じちゃうね♪

           

ベアちゃん、コメントありがと♪

建物の中だよぉー♪
結婚式して、すぐパーチーできるよ~

食事は右奥で、教会が見えなくて・・・
窓から見える外は、雪山・・・(^_^;)
でも、ホテルビュッフェは雰囲気サイコーだよ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: