札幌へ 2♪

こんばんわぁー(^o^)
ダヒちんだよ~
5日 月曜日からお仕事の方、多かったと思います~
お疲れ様でしたー!
パパも5日からで、お休み明けはいつもに増して大変ー(・_・;)
みなさん、また新たな1年間お仕事頑張って下さい<(_ _)>
 

1月2、3日 金曜日、土曜日 晴れ~
札幌に行って来たお話しの続きだよぅー♪
この日のお泊りは、ホテル京阪札幌さん~
札幌駅まで4分~大浴場あり~
朝食のおいしいホテルランキング2014で全国3位~だから決めたの~
初めてのホテル~今年初、お泊りでーす♪
0501CIMG4913.jpg

スポットライトー?
0502DSC_1190.jpg

いい感じ~♪
0503DSC_1191.jpg

一休みして、歩いてすぐの大丸札幌さんへ~
2日のこの日、初売りだったので午後5時半頃でも人が多いー(^v^)
大混雑のサマンサタバサでみっけ~割引のバッグ~(*^^)v
ミニーちゃん&ディジーさん&クラリスさんのー♪
0504CIMG4918.jpg

あとは・・・お菓子の福袋と、少しのお買い物~
お菓子の福袋は各お店の半分くらいは売り切れで、この時間でもこんなに混雑してるから
朝は、ものすごかったよね。。。。
お昼の御飯をいっぱい食べたので、夜はおそばで済ませて~
も1か所寄って、ホテルに戻ったよぉー!

「これ私のよねー。」メイちゃん違うよぉ~(・_・;)
0505CIMG4919.jpg

ぼく天然温泉のお勉強ー♪
0506DSC_1197.jpg

ふーん、すすきのの温泉なんだって~
お高いのぉー行けないね・・・
0507DSC_1198.jpg

ホテルは満室で大浴場も混んでたけど、大きいお風呂はやっぱりいいなー♪
気持ち良かった~♪
おやすみなさい~また明日。。。(*^_^*)
0508CIMG4923.jpg

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイちゃん、かわいいバッグ買ってもらってよかったね♪
え?違うの?

         

ベアちゃん、コメントありがと♪

ミニーちゃん&ディジーさん&クラリスさんのバッグだから
てっきりメイちゃん自分のだと思ってた~(#^.^#)
メイちゃんのだったら大きいよねー(^_^;)

正札が税抜き・・・割引後が税込み・・・何割引きかな?
とってもお安くなってて買って来てから良くみたら、半額~
ヒャッホォー(*^^)v ますますラッキー♪

No title

初お泊りイイなぁ〜
相変わらずパパとママは仲良しだね(^^)

うっ!いいバック見つけたわねぇ!
キャラクターの表情がカワユイ(^^)

ダヒちんくん♪がスポットを
見つめるお顔がめちゃ可愛いぃー(*^^*)
何を考えているんだろう…

         

みにたん、コメントありがと♪

今年も、いっぱいお泊りしたいよぉ♪
第2回は舞浜2泊~プッ♪

バック、ラッキーだったよぉー(#^.^#)
ミニーちゃん系は、ラスト1個ーアナ雪や姫系ばっかりで・・・
次の日はディズニーコラボ1つも残ってなかったしー(*^^)v

読書用スポットも、ぼくのスポットライト~
何、考えてるかってー?
お出掛け、お泊り、楽しいなぁーって感じぃ~♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: