札幌へ 3♪

こんばんわぁー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月2、3日 金曜日、土曜日 晴れ~
札幌に行って来たお話しの続きだよぅー♪

翌日~おぱよぅー(*^_^*)
0601DSC_1188.jpg

セクスィーバックショット~(^○^) プゥー♪
0602CIMG4921.jpg

朝食のおいしいホテルランキング2014で全国3位~朝食は期待を裏切らなかったよ♪
お惣菜類は温かく~イクラも、カニサラダのカニも本物~
サラダも数種類あり、デザートも朝食でミニケーキもあり、美味しかったよぉー♪
満足~(*^^)v お写真はナッシングゥー(^_^;)

ぼくの巾着に、にゃん吉くんがー(#^.^#)
0603DSC_1194.jpg

10時前にチェックアウトして、駐車場は12時までOKなので、またまた大丸へ。。。
昨日バーゲンしてたサマンサタバサは、バーゲン品もほとんどなくなってて・・・
昨日のお菓子屋さんの福袋の売り切れ続出も、今日福袋やってないとこもあり・・・
やっぱり初日の昨日、買ってて良かったねー♪

このあと、札幌でスーパー銭湯に寄って~やっぱり激混みだったよぉー!
今日も、お天気サイコー♪ お写真、テカテカ~♪
0604CIMG4903.jpg

札幌ドームの屋根に少しの雪が。。。
0605CIMG4925.jpg
いつもと違う道・・・神社や、お買い物するとこの側が混んでたけど
ゆっくり、お家に帰ったよぉー♪
年末にお泊りすることはあったけど、新年早々は初めてでした~
札幌駅から近く初売りも行けて、ホテルも良かった~(*^_^*)
楽しいお泊りでした~来年も行けるかなー?

札幌のお話しは、おしまいです。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全国3位ってスゴイね!
朝食なのにディナーみたいな満足感?

二人とも着物がスンゴイ豪華!
後ろ姿もステキぃ~♪
ボクの着物はビルドだからペラペラの薄い生地。
来年のお正月はもぉちょっとカッコいい着物着たぁ~い♪

         

ベアちゃん、コメントありがと♪

おっきーいホテルとは違って、品数そ-でもなかったけど
全然充分だし~温かいし~接客もGOO~♪
朝食、ほんの少しにしようと思っても美味しいと食べちゃって、
この日は、お昼ご飯は食べなかったよぉー(^_^;)
スーパー銭湯のソフトクリームだけーーー(~_~;) プッ♪

11月から色々見て、新しいお着物探してたんだけど
ママの気に入ったのなくて、前からのこのお着物で。。。
ぼくも新しいの欲しいなぁ~
ベアちゃん、袴羽織似合うよね~(#^.^#)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: