ピックアップゥー♪

こんばんワンコー(^o^)
ダヒちんだよ~

TDRインまで、あと9日~
ぼく、行きたいとこ~観たいこと~ピックアップして計画練り中ー♪
18日は、シーへ! 12時半頃着で、お友達と再会&初こんにちわして遊ぶ~
夜にはダッフィーくんグリー(^◇^)
19日は、ランドへ! 月曜日のランドは19時閉園なので計画的にね!
ジャングルクルーズ、ワンスはもちろん~フローズンファンタジー・グリーティングに
ベリーミニーちゃんもチラ見したいし・・・ミトミにワンマン・・・まだまだ・・・欲張りぃ~(-_-;)
時間、大丈夫かなぁ~?? 時間は来週考えよぅっとー(#^.^#)
20日も、シーへ! シェリーメイちゃんグリにB・B・B~マイフレ~
シーは時間に余裕がありそうー16時にはアウトかな~
0901CIMG4932.jpg
ウキウキわくわく~♪
舞浜は、もちろんずっと晴れマークだよっ(*^_^*)


北海道は7日から雪がいっぱいで7日は交通網が乱れ、運休、欠航があったの~
8日も一部のとこで運休、欠航・・・混雑おさまらず・・・
8日の夜から9日にかけて、ぼくんち地方も雪が15cm位積もって、今冬2回目の雪かき~
1回目は、12月初め・・・パパがお休みの日だったのでパパが雪かきー
今日は、ママが1時間位ね~
あまり積もらない、ぼくんち地方でも年に何回か雪かきするよぉー
でもね道路は滑るから、今晩も事故の現場を見たの・・・
みなさん運転には、充分気をつけて下さいね!

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ダヒちんくん、おはヨーグルト♪

あと8日(*^▽^*)もうすぐだね~♪
ともちゃんもボク達もワクワクドキドキ~o(*⌒―⌒*)o
ともちゃんはtama☆さん、まささんとの初対面に今からテンションUP!
当日ダメオト連発しないかボクとラブちゃんちょっと心配‥‥(ー。ー#)
たっくさんお友達に会えるしスペシャルな1日になりそう(*^▽^*)
当日はよろしくお願いします(^-^)v
ともちゃんは翌日の休みを申請してシーには夜まで滞在する計画らしい?
ダヒちん君地方も雪が降ったんだね。車社会のボクの家地方も雪が降ると大変!
年に数回降るか降らないかだけど毎年スタッドレスタイヤを履いて準備してるんだよ。でも凍った道路はキケン(>_<)
車の運転、ホントに注意しないといけないね。
昨日コメントしそびれたけど、ともちゃんも昨日コンビニでアイス買ってきたよ♪
今日みんなで食べるんだぁ~(^-^)v

No title

ジャングルクルーズは夜に乗らないと期待外れになるらしいよ。
暗くなってから乗れるタイミングがイイかもねぇ♪

ワンスも当たるといいね!

No title

今月いらっしゃるのですね~!
私も、その頃inしちゃおうかな~。(^m^)
来月には、年パス期限来ちゃうので、
今月は、頑張って足を運ぶ予定です~!
お天気、晴れると良いですね!

No title

心ウキウキわくわく〜♪のダヒちんくん♪
TDRスケジュール調整に真剣に取り組むお顔は
tama☆さんソックリ!!!

イン中のお天気は心配なさそうだけど
お帰りの屁行機がちと心配!
北の方が荒れ模様(雪)になりませんように(^_^)v
ワンス&ワンマンが当たりますように(^_−)−☆

準備オーケー?
忘れ物ない?

ん?
ちゃんといれた?
唐草模様と安全ピン♪

         

スティルくん、コメントありがと♪

ともちゃんもハイテンションガール?
スティルくん、ともちゃん大丈夫かな~
この前の帰りの電車事件見て、びっくりしたよぉー!
風邪は治ったかな?
首、腰は大丈夫かな?

ホホホォーイ(^o^)丿夜まで滞在?
ヤッタネー♪
次の日、早起きしなくてもいいねー(^◇^)

ともちゃんに、アイスぜーんぶ食べられない様にねー
スティルくんとラブちゃんも食べてみて、美味しいよぉー♪

          

ベアちゃん、コメントありがと♪

ランドは19時閉園で、夜はワンス観たいし
今回は朝一で行くかなぁー?
期待外れ・・・? あまり前と変わらないと思いながら乗るねー

ワンス当たる・・・・・と思えない・・・
みにたん3呼吸ポチで運がほしぃ~(^_^;)
今回、アナ雪バージョンでますます混むよね・・・
とおーーーくから、ちっちゃいの観ると思うよ。。。観えるかな?
みんなに会えるからいいよぉー♪

         

たむたむさん、コメントありがと♪

お久しぶりでーす!
20日の水曜日インしますか?
連休明けにでも、たむたむさんの方に連絡入れまーす♪
よろしければ、一目でも~(#^.^#)

        

みにたん、コメントありがと♪

いやーん、ママに似てる?
そっかー、まんまるぅー♪

先週、お天気悪くて、雪の日も多かったのー
来週は晴れを願ってるぅ-♪

ワンス、ポッチ~みにたんから直接伝授してもらうよー(*^_^*)
ワンマンは平日だから抽選ナッシング~♪
この前も、その前も外れてるからね。。。(^_^;)

          

だひこねぃたん、コメントありがと♪

準備は前日だよん。。。
いつも、忘れ物はしないよぉー♪

安全ピンは、つけてくー(^。^)
屁?マジ唐草模様?
探さなきゃ~(~_~;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: