千歳空港へ~

こんばんみー(^o^)
ダヒちんだよ~

寝落ちしちゃって、こんな時間だよぉー(~_~;)
1月10日 土曜日~昨日、千歳空港に遊びに行って来たよぉー♪
1001CIMG4936.jpg

ぼくんち地方は、こーんな感じで~
車道や歩道は、ほとんど雪がないけど 雪かき後の雪山が~
1002CIMG4940.jpg

空港駐車場に着いたよぉー!
旅行に行く時は朝は時間がないし、帰りはお店も閉まっちゃってる夜だから
遊びに来る時は、お店廻り~(*^_^*)
連休・・・満車ーーー
混んでる~55分待ちで、やっと入れた~
1003CIMG4944.jpg

空港の中は、いつもより混雑してなーい!
駐車場は雪で線が見えなくて雑に停めてたり・・・雪山で駐車スペースが少なくて・・・
雪のための混雑の様でした。。。(~_~;)

入ってすぐ、お昼もだいぶ過ぎたので・・・
まず銀座ライオンで、石焼ジャーマンポテトで満足!
1004CIMG4947.jpg

レトロな場所も、あるんだよぉー
1005CIMG4952.jpg

フードコートと大空ミュージアムからは飛行機が、よーく見えるのぉー
1006CIMG4949.jpg

飛行機のことが、わかるよぉー
タイヤもあるのぉー(^o^)
1007CIMG4951.jpg

お子ちゃまは制服を着て、お写真を写せるよぉー♪
1008CIMG4950.jpg

食べたいものが、いっぱーいある空港~
お久しぶりに、よつ場ホワイトコージのソフトクリームを~
んーうまうま♪
1009CIMG4955.jpg
この前来た時は、あちこち混み込みだったので美味しいもの買うのに行列が・・・
今日は、お土産いっぱい買ったの(*^^)v
明日は、お土産編でーす!

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空港の中って楽しいんだね。
ボクの住んでるとこも羽田空港まで車で30分くらいだけど行ったことないんだよねぇ。

飛行場っていうと飛行機に乗る時しか行かないような場所の気がするけど、ダヒちんくんって行動範囲広いのね♪

          

ベアちゃん、コメントありがと♪

空港の中、まだまだ広いよぉー
映画館もお風呂もあるんだよっ! 入ったことないけどね・・・(~_~;)

ぼくは、スイーツショッピングが一番♪
外の展望台もあるけど、寒いから中からだけね~(^。^)


URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: