千歳空港~お土産編♪

こんばんわくわくー(^o^)
ダヒちんだよ~

昨日の、千歳空港のお土産編だよぉー♪
まず、きのとやの焼き立てチーズタルト~
TVで何度も取り上げられ、どの番組でも千歳空港で買いたいお土産 第1位~って、
それから行列が、ながーくなって前の様になかなか買えずにいたよぉー(~_~;)
久しぶりに待ってる人、少ないよぉー! ヤッター♪
あつあつだよぉー(*^_^*) 通販でも扱ってるけど冷凍~
やっぱり出来立てがいいよねー(^v^)
もちろん、うまうまー♪
1201CIMG4963.jpg

次は六花亭とスカイショップ小笠原のコラボスイーツ~新千歳発♪
ハスカップチーズクリームをホワイト生チョコで包んだサクサクなパイサンド~
1202CIMG4961.jpg

こちらは冷蔵品でーす!
千歳空港限定、その場でサンドして渡してくれるよぉー
1203CIMG4967.jpg

ちょっと酸っぱいんだけど甘すぎず、ママが大好きな昨年から一押しのスィーツ(*^_^*)
六花亭の他の店で似たようなの売ってるみたいだけど、中にサンドしてる物が
違うんだって~ほんとに、ここだけ~(*^^)v
1204CIMG4966.jpg
前回・・・この大好きな2つが買えなかったのー
とぉーっても美味しかったなぁ~♪

そして、北菓楼ではシュークリーム♪
季節限定?1月限定?の いちごだよぉー(*^_^*)
前回、ダブルシューを買ったつもりが・・・カスタードクリームのミルクシューだったの(~_~;)
シールの文字が違うだけなので良く見て~
あっ、いちごがラスト1箱だった! ラッキー♪
1205CIMG4970.jpg

生クリームの上にいちごと~中には、いちごのクリームも~
4個で302円(税込)~サイズは小さいけど、お安いのでいちご入りはお得感いっぱい~♪
1206CIMG4976.jpg

おいちぃー(^◇^)
1207CIMG4971.jpg

ミラノシュークリーム~
これは、たまーに見かけてたけど買ったことなかったの・・・
これもラスト1箱~予定外だけど買っちゃった!
1208CIMG4959.jpg

皮はシュー生地ではなくスポンジみたいー
カスタードクリームが甘すぎず、 皮が甘いのでちょ-どいいねー♪
もちもちっとして、シュークリームというよりケーキ(#^.^#)
1209CIMG4974.jpg

最後にロイズのおつまみチョコ~
ピンクのベリー系7種9個入り~ブラウンはビター系6種9個入り~
この他に、レッドの定番、イエローのミルク系、ブルーの和風系、みんな500円!
少しづつ色んなの食べたい人に、おススメだよん~お手頃♪
1210CIMG4956.jpg
あと3店舗のお買い物したかったけど、いっぺんに食べられないから また今度~
食べたかったものも、お買い物出来て満足~!
スイーツ充電完了しました~(*^_^*)
幸せだなー♪

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甘い物大好きなボクにはたまんなぁ~い!

シュークリーム、写真だけパッと見たらアンドーナツかと思った(^^)
最後のひと箱って聞いたら買っちゃうよねぇ。

甘い物を食べるときはコーヒー飲むの?
ボクは牛乳が好き♪

No title

千歳空港とか千歳のアウトレットとか
スイーツ充電の地?…イイ町だなぁ〜(*^^*)

いちごとかミックスベリーとか
ブラッドオレンジとか
ピンクグレープフルーツとか
酸っぱぁ〜いもの大大大好きだから
ハスカップチーズクリームが
一番食べてみたい(^^)

甘いものを食べる時何を飲む?
みにたんはシュガーなしの紅茶!
冷たい牛乳もあうよねぇ(^^)
カステラを食べる時は牛乳がうまうま!
バッチグゥー♪

            

ベアちゃん、コメントありがと♪

ミラノシュークリームは、ふわふわもちもちだよぉー♪
シュークリームってなってるけど、ベアちゃん正解!
揚げてるんだって~でも軽いんだよっ~(^◇^)

甘い物を食べるとき、ママはコーヒーに少しだけ牛乳入れて
カフェオレ風が好きーーー♪
あと、意外とお茶もいいよぉー(*^_^*)

         

みにたん、コメントありがと♪

千歳は、すごーく広くて空港やアウトレット、街以外~
支笏湖、畑や牧場や広大な大地も千歳なの~(*^_^*)
畑や牧場があるから、アイスやケーキのスイーツ充電の地なの~

みにたんも酸っぱぁ〜いもの、大大大好きなの?
ママもベリー系、いちご、ブルーベリー大大大好き!
ハスカップはブルーベリーに似てて美味しいよぉー♪
ハスカップチーズクリーム1回食べてもらいたーいなっ(#^.^#)

みにたんは紅茶派なの? ビール派かと思った~ププッ♪
カステラ、イコール牛乳は みんなが認めるナイスマッチングゥー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: