お寿司~♪

こんばんわんー(^o^)
ダヒちんだよ~

TDRインまで、あと5日~♪
火水木金土~もうすぐ~みなさん、風邪引かないでねっ(^○^)
1月11日 日曜日~
知り合いと3人で、廻るお寿司屋さんに行って来たよぉー♪
1301CIMG4941.jpg

大晦日の31日以来~久々のお寿司~
イベント中で、お得なものもあるのぉ~(*^^)v
寒ぶりとろ・極とろサーモン・大とろのイベントでお得な3貫♪
油ノリノリで、みーんな美味しかっったよぉーヽ(^。^)ノ
1302CIMG4977.jpg

真だち軍艦~
新鮮な生のたちは、ぷりぷりとろけるぅ♪
1303CIMG4978.jpg
見た目で嫌いな人も多いけど、ウニいくら同様~新鮮なの食べると違うと思うなぁ~(~o~)
たくさん克服して好きになった人見たよ~
新鮮で美味しいお寿司を食べて、今日も幸せなぼくだよぉー♪

パパは、たちが好きだから~旬の今は、ほぼ週1で たちのお味噌汁を食べるのぉー(^◇^)
たちのお味噌汁は最初にお味噌を溶いて、最後に少しだけ火を入れる程度で
あまり、たちを煮ない方が美味しいよぉー♪
(大根など入れる時は普段通り、お味噌溶く前に入れてねー)
たちポンもいいよねー♪ プッ♪

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真だち軍艦?

見たことないなぁ。
見た目はちょっとフガフガだね(^^)

ボクんちも今日は高級回転ずしに行って来たよ♪
それだけなんだけど、ちょっと嬉しかったりして♪

もぉすぐインだね!
天気もちょっと前まで傘マーク出てたけど今は問題なし!
楽しみ楽しみ♪

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

真だち軍艦ねー新鮮じゃないと生で食べれないから
北海道の特権かな♪ この日は324円のが260円でお得!
11月から3月位までの期間限定で、時化の時はお休みなの~
見た目はね~グロ・・・だね(~_~;)

ベアちゃんちも、高級回転ずしに行って来たのぉ~
ベアちゃんは何食べるのかな? サーモン?やっぱプリン?
お寿司は、美味しくて嬉シーよね~(^v^)

天気は、大丈夫だよねー♪
北と南のパワーが強すぎるのかなぁ~へへ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: