登別温泉~(^○^)

こんばんわんー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月12日 月曜日 祝日、成人の日~
登別温泉に行って来たよぉー♪
1501CIMG4979.jpg

ぼくんち地方は雪が少ないんだけど、時々どっと降って積もる時もー
札幌や雪が多いとこと違い、お天気がいいと1~3日で大体溶けちゃうけどね・・・
登別温泉は お山の上だから、いつもぼくんち地方より雪が多いよぉー
だけどね・・・雪がなーい! どぉーしたのー? いつもと全然違うよー!
上の方に行っても、歩道はあっても車道は少し積もってるだけ~こんなことなかったよぉー
やっぱり異常気象~? 
1502CIMG4982.jpg

今日は、前にも行った登別で1番大きい第一滝本館さんの日帰り温泉へ~♪
からくり時計の大金棒!
1503CIMG40181.jpg

車にカメラを忘れてきちゃって、ジャンジャン~
前回は待ってられなくて見なかったけど、カメラがない時に限って行きと帰りの
2回も開いたのぉー(-_-;)
音楽が鳴って~先に上の扉が開いて鬼さんが演奏(上のお写真の赤丸が開くよぉ)~
それから下の扉(下の赤丸)が開いて船に乗った桃太郎さんが猿、犬、キジと鬼さんと
ミュージック~
音楽鳴り始めてから閉まるまで・・・全て終わるまで結構な時間だったよ・・・何分かな??
携帯でのお写真ーーー光でジャンジャン(T_T)
1504C.jpg

連休最終日は今までで1番空いてて、ゆっーくり温泉に入って気持ち良かったよぉー♪
平日は、こーんな感じなのかなぁ~ 今度、平日に泊まりたーい(#^.^#)
温泉のお陰で、ママはツヤツヤスベスベのお手手に~
翌日にはガサガサに戻っちゃったけどね・・・ジャンジャン(^。^)

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメラ持ってない時に限って・・・
あるあるぅ~(^^)

携帯の写真でも雰囲気はわかるよ♪
で、YouTubeで見てきちゃった(^^)
便利な時代だねぇ~♪

          

ベアちゃん、コメントありがと♪

ここの温泉の鍵付きロッカー小さいのしかないから
なーんにも気にしないで、車に置いて来たら・・・
あらら・・・(^_^;)って感じで、駐車場まで遠いしーーー

こんな温泉のからくり時計まで、YouTubeにUPしてあるんだねー
びっくりだよぉー(◎o◎)
そぉー雰囲気だけでもね~プッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: