いよいよ出発♪

おっはー(^o^)
ダヒちんだよ~

昨日起きたら雪~みんな雪かきだよぉー(^_^;)
ぼくんち地方は、ともちゃんの願いもあって11時には止んだけど、また夕方から降ってるぅー
ところが、千歳空港は180便以上欠航だったそうー(T_T)
今日は、大丈夫の予定だけど。。。ね。。。
1801CIMG4994.jpg

メイちゃん、ぼくの念力で大丈夫だよぉ♪
1802CIMG4991.jpg

ベアちゃんや、たっくさんのお友達に会えるねー(*^_^*)
ケーキセット食べてからくる、南のお友達もいるけどね。。。プッ♪
1803CIMG4988.jpg

シー、ランド、シーの2泊3日の旅へ~朝、旅立ちます~♪
行って来まーす(^_^)/

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この後
あんな事にアルデンテ(なるなんて)・・・

もしかしたら天候不順で遅れるかもしれないから、早めの便に変更した方がよかよ♪

No title

【アナとジャルサのフローズン屁ァンタジー】

tama☆・・・アナ(ANA)「雪だるま、作ろう~。なぜ出てこないのぉ♪」
屁こたん・・・ジャルサ(JAL) 「だってターミナル違うから~」


ダヒちんくん、屁ルトン泊、セレブぅ

         

ベア隊員、コメントありがと♪

悪の大魔王は大阪に行く前に千歳空港で悪戯ー(T_T)

千歳の天気予報は、曇りのち晴れだったんだよねー
実際は・・・・・雪tamaーに晴れー(~_~;)

          

とち隊員、コメントありがと♪

早目の便・・・・・・?

今年の冬は大雪で欠航の日が多いじょ・・・
お天気不良は、今までないじょ・・・
異常気象だじょ・・・
大魔王の仕業だじょーーー(=_=)

           

シシャモ隊長、コメントありがと♪

シシャモ隊長? もといシャモジ隊長? やっぱり、ダ塩隊長♪

アナとジャルサのフローズン屁ァンタジー
(17日の夜は風ー強かったのねー)
18.19.20日ー少しも寒くないわ♪

アナとジャルサは空中ですれ違った~

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: