TDRへ2 舞浜イン~

こんちわわー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月18日 日曜日~まだ舞浜だけのお話しだよ~(・。・; 
リムジンバスは混み込みで1本遅い、次のバスになっちゃったけど
午後6時のに乗ったよぉー(^v^)
リゾートゲートウェイ・ステーション前で、待ち合わせ~♪
ランドのバス停で降りて、歩いて 待ってたよぉー
早く着いちゃって待ってたら・・・来たーーーーーヽ(^。^)ノ
リゾートラインで来るのかと思って、そっちばかり見てたら反対から登場!
先頭は、赤い人が2人ーーーーーん~目立つよぉー目印?

盛り上がってる場合じゃなーい~
時間がないのに残って来てくれた、お友達~(^◇^)ありがとぅ~<(_ _)>
早く、お写真写さなきゃ~ハイ・チーズ(*^^)vパシャ
2301DSC_0003.jpg

手前からハルダくん&マルダくん&チビダくんメイくん&クルミちゃんしんごくん
ぼくたちの上に~とちくん&おとめちゃん、そしてベアちゃんダフちんくん&ダフぞうくん
ダフダくん&ミニダくんもいるよぉー(*^_^*)
2302DSC_00101.jpg

ダフちんくんとこの、ちび親ビンと着ぐるみオラフくん&ちびジェラくん~ちびちび軍団♪
羊毛界NO.1!羊毛の魔術師ダッとさん・・・どんどん進化してるぅースゴイねー(~o~)
2303DSC_0016.jpg

そして最後までお付き合いしてくれたお友達とお蕎麦屋さんへ~
(ご希望にお応えしてUP)
2304CIMG5024.jpg
ママは、やっぱり屁イテンション↗
楽しい時間は、あっという間~(・_・;)
バイバーイ~またね~待っててくれて、ありがとうね~
朝、早かったのに残ってくれて、ありがとね~
寝不足なのに残ってくれて、ありがとね~
明日、お仕事なのに残ってくれて、ありがとね~

そして、ぼくたちはホテルに向かいました~
今回は、初ヒルトンーチェックイン混んでるぅ~
そして、お部屋をランクアップゥー♪
ミラコに比べたら、ずぅっーとお安いもんねー(^o^)
2405DSC_0029.jpg

最上階のパーク側へ~
ランドホテルからシンデレラ城まで見えるよぉー♪
2406DSC_0022.jpg

広くてゆったりぃ~
ベッドの隣は曇りガラスのバスルームー♪
2407CIMG5029.jpg

お風呂が別で、のんびり入れるよぉ~
TV付きだよぉー♪
2408CIMG5031.jpg

ほんと無事着いて良かった~
どぉーなることかと思ったよ~
そんなに歩いてないのに、お疲れの時はお風呂に入って甘い物ー♪
アイスー(*^^)v
2409DSC_0030.jpg
ここのコンビニ、お値段お高くなくていいねー(*^_^*)
お部屋のジュースも無料でランクアップゥーは、お得ぅー♪

これなーに?
2410DSC_0031.jpg
時計でした~12時29分、もぅー寝ようかな(^。^)

お忙しいのにインパしてくれて会えなかったお友達~
今度は一緒にお写真写してねー(#^.^#)
そして、遊んでねー♪

明日はインする?
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちん♪ メイちゃん♪が
リゾートゲートウェイ・ステーションにイン!
そして再会!みんなで撮影!
また忘れられない思い出が
1つ増えましたねぇ〜(^_^)v

いつもリゾラから見る屁ルトンは
最上階の眺めがグゥーね(^^)
大屁んな1日の後に時計を見たり…
アイス食べたりするダヒちん♪
とっても可愛いね!
少しはゆっくりできたみたいで
良かったぁ〜 (*^m^*) ムフッ

ダヒちんくん、大変な思いをして舞浜にたどり着いたんだね。ホントにお疲れ様でした。
でも、みんなに会えて本当によかったね(*^^*)
ボクもあの日、インしていたお友達からダヒちんくん達に無事に会えたっていう知らせをもらって、本当に嬉しかったよ。
でも‥‥次回はみんなで同じ場所で喜びを共有したいな♪
次は絶対会えるよね(*^^*)

ヒルトンは昔ともちゃんも泊まった事があるんだって。福引きで当てたディズニー1泊2日の旅♪
スタンダードルームだったけど、その昔、某ドラマのロケをしていた有名ホテル、すごくテンションが上がったみたいだよ♪

明日?インする人もいるみたいだね~(笑)
ダヒちんくん達のステキな思い出がたくさんつまったインパレポ、楽しみにしてるね~☆

 

ダヒちんくん&Tama☆さん おはよう♪

たいへんな一日だったね。
スウィートの時期は何かが起こる・・・
そんな記憶に残る再会のひと時になったよ。

ほんとうに短い時間だったけどギリギリ再会できたし、
ちびちび軍団も見てもらえたし、
Tama☆さんのマシンガントークのほんのさわりも堪能できました
(≧m≦)プッ

おいらたちはやっとインパの疲れがとれてきましたよ(´▽`) ホッ

No title

ダヒちんくんが駅に着いた時によぉやくシー出発。
みんなでお出迎えするはずが何かスンゴイ勘違い。
リゾラの駅で待ち合わせだからリゾラに乗ってくると思うよね?
遅刻してるのに節約のために乗らないという大技。
マイペース過ぎるぅ~

長~い一日、お疲れ様でした♪

        

みにたん、コメントありがと♪

もう1つ告白だぁー
ほんとは最初、今週(25日から)にしようかなーってパパが言ったのを
スィート始まってスグの方がいい・・・早く行きたい・・・
舞浜周辺長期予報、1週間雨なし予報見て18日ー
で先週にしたのー9月の予約時での予報!

そして1週間後の今日は、こっち快晴ーーー
でも舞浜周辺、明日明後日雨の予報~じゃんじゃん!
飛行機とぶ・・・みんなと会える・・・でも明日明後日、雨・・・
イヤーン結局こんな感じ~!

出会いのザンビのテーブルに~
再再会のリゾートゲートウェイ・ステーション~1つ増えたねー♪
屁ルトン、ランクアップで広々ーお風呂でゆっくり出来たよぉー(*^^)v

           

スティル、コメントありがと♪

スチールくん、ラブちゃん、ともちゃん、みんな心配してくれて
ありがとでした<(_ _)>
ちょーどお友達と会えた時、ともちゃんからメールが~
うれしかったよぉー♪
次は、ともちゃんとみんなで、シーでシーでだよ、会おうね(*^_^*)

ともちゃん福引きで当てたのー1泊2日の旅ヽ(^。^)ノ
いいなぁーすごいなぁー♪
某ドラマーーー?? わかんなーい! 今度教えてねー♪
インしたぁ~元気になって良かったねーヤッホォー(*^^)v

        

ダフちんくん、コメントありがと♪

お忙しいのに待っててくれて、来てくれて、
あれから、遠い道のりの帰宅・・・ほんとにありがとでした~<(_ _)>
ベアちゃんから、ダフちんくんは帰っちゃうよーって聞いてたので
会えて、とぉっーてもうれしかったよぉー♪

スウィートの時期・・・昨年も一昨年も大丈夫だったんだけどねー
昨年のレジェンド様の雪!ブログ見て、ま、まさか・・・って思ってたら
ぼくんちも。。。 北海道は今年大雪が多い気がー(^_^;)

少しでも会えてダフちんくん&ダフぞうくん~
ちびちび軍団ともふれあい・・・ますます遅らせてしまった様な・・・
今度もお願いしまーす! 
まだわかんないけど、次は確実に冬の前に行くよぉー♪

         

ベアちゃん、コメントありがと♪

んとねーママは、いっつも準備が遅くてパパが待ってるのー
だから、お友達には着く時間より少し遅く言うんだって~
それでも予定より早くバスが着いたんだけどねー!
シーに着くのも12時半ころーって言ってたけど
おそーい場合で、早いと12時前に着いたかもねー
実際は18時42分、リゾラ駅前にだったけどねー(-_-;)

ただ、ほーんとリゾラでくると思ってたよー!
節約は大事ーーーーー(*^_^*)
ほんと来てくれて、ありがとでした~途中から諦めてたもん(・.・;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: