TDRへ3 ランドにイン

こんちわんこー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月19日 月曜日~舞浜地方は昨日に引き続き、晴れ~(#^.^#)
北海道の昨日のお天気・・・ウソみたいだねーーー(-_-;)

昨日は舞浜着、午後6時35分だったので・・・
お友達と会ってホテルに真っ直ぐ行ったので、シーに行くのやめたんだぁー(・.・;)
1日中、ゆっくり遊ぶために今日はシーにしたら~?ってパパが言ってくれたんだけどー
3日目帰る日ランドだと、ワンス見られなくなるしねー
予定通り今日はランド~明日はシーだよ♪
2401DSC_0038.jpg

窓ガラスにぼくの顔~奥にはランド~♪
2402DSC_0037.jpg

メイちゃん朝から陽射しが眩しいねー(^_-)
2403DSC_0039.jpg

平日の朝~まだ駐車場に車はなーい!
ディズニーリゾートラインも来たよ~
19、20日の月、火曜日は結局1本もアナ雪のライナー見なかったよ!
休み?整備中?お部屋からも見えてたから、かなりの本数見たんだけどねー(・。・;
18日 日曜日は1本、見たよー!
2404DSC_0040.jpg

入園待ち・・・混んでる混んでるー
最近は月曜日でも混むけど、今日は7時閉園なので混まないと思ったんだけどね。。。
2405DSC_0041.jpg

やっぱりミトミが1番混むよねーってことで・・・
いつもの様に、パパはプーさんのFPへ~ママはトゥーンタウンへ~♪
お友達、いっぱぁーい(#^.^#)
ディジーねぃさん、今日もカワユイー♪
2406CIMG5043.jpg

ジョーダンじゃないよぉー!(byたけし)
2407CIMG5041.jpg

今日も抜群のグーさんサービス白目ー!
2408CIMG5045.jpg

わき、あいあいー!
2409CIMG5052.jpg

パパは、まだ戻って来ないよぉー
プーさんFP並んでるぅ~?
2410IMG5047.jpg

ハイフォーハイフォォー♪
パパ早くぅ~
2411DSC_0042.jpg

明日に続きまーす!
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイな青空
さすが晴れ女tama☆さん!
実力発揮だね!

この日はどんな楽しいことしたのかなぁ?
続きが楽しみ♪

No title

7人の小人さん!
久々に見た感じがします。
しばらく遭遇したことがなかったので、
見れてうれしいです。(^m^)

連日楽しく、拝見させていただいておりますよ~!

          

ベアちゃん、コメントありがと♪

17日の夜、風が強くランド寒すぎの連絡がだひこねぃたんからありー
1枚多く着こんで行ったら、汗だくだったよぉ・・・(^_^;)
雨よりも、大雪よりも、ずぅっーとOKOK♪
お天気の心配、全くなしの晴天ーヽ(^。^)ノ

楽しいことが、いっぱーいで時間が足りなーい♪
閉園時間も7時だったし。。。(T_T)

        

たむたむさん、コメントありがと♪

7人の小人さん~5人半しか写ってないけどね・・・(^_^;)

朝のトゥーンタウンは、キャラがいっぱーい♪
時間があると、じっくり写せるんだけどミトミに行きたかったからー

エントランスも長い列・・・時間がないから横目で見ながらね・・・
楽しかった時間、もぅすぐ登場だよ~♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: