TDRへ4 ランドからDバス

おっはー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月19日 月曜日、晴れ~昨日の続きだよぉー(#^.^#)
やっとパパが来たよぉー♪
今日のミトミは45分待ち~まぁまぁだね。。。
へへ・・・(*^_^*)
2501DSC_0054.jpg

屁ろー!
糸電話じゃないねー♪
2502DSC_0056.jpg

もぅすぐーだよぉー♪
映画撮影、休憩中~?
2503DSC_0058.jpg

今日は、ファンタジアの優しいミッキーさんー♪
2504DSC_0060.jpg

並んでる時、お友達2人から連絡あったのぉー
もひもひー(^○^) お願いしまーす♪
2505CIMG5048.jpg

プーさんのハニーハントのFPが11時55分から12時55分ー
9時開園で、歩いて奥まで来て、パパ待って、ミトミは結局50分待ちで、今10時20分・・・
12時50分までにプーさんへ来れるといいねーってことで、リゾートラインに乗って移動~
ヒャッホォーヽ(^。^)ノ 
ダッフィーバスだよぉー♪
ふわふわジャーニーの時、なかったダッフィーくん 大きいねーカワユイ~♪
2506DSC_0075.jpg

これも前は、なかったのぉーふわふわ~♪
2507DSC_0074.jpg

札幌に行った時、来てたキャストさん何人か憶えてたよっーぼく(*^_^*)
札幌行きましたー憶えてますぅーってお話ししたよぉー♪
こちらのキャストさんは、ただ1人ふわふわジャーニーで全国全て周ったんだってー
飛びきりの笑顔でした~(^○^)
2508DSC_0064.jpg

HOME COMING~お家に帰って来たんだよねー
これも今回の~♪
2509DSC_00642.jpg

今回初のものだけ載せてるよぉ~♪
ぼく?
ぼくは今回初じゃないよぉー(・。・;
ぼくの後ろのピンクのじゅーたんだよぉー(^_-)
2510DSC_0081.jpg

足跡と両側に少しのハート♪
がに股ーーー(~_~;)
このじゅーたん欲しぃー欲しぃー(~o~)
2511DSC_0068.jpg

どぉーして、急にダッフィーバスまで来たかというと。。。
明日のお楽しみ~♪
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイなぁ〜!
いっちょにハニーハント乗りたぁ〜い(^^)

ダヒちん♪ダッフィーバスの
キャストさんのお顔覚えていたのぉ〜
スゴッ!ママみたいに記憶力抜群だね‼︎

ハニーハントの時間までに
ヒャッホー ( ´ ▽ ` )ノ ってシーに行った
知ってるもーん (o´ェ`o)ゞエヘヘ

やっぱりキャナリー高いコス可愛いいなぁ〜♪

No title

ダヒちんくんのブログ読んで
ボクもダッフィーバス見に行こうかなぁって思っちゃった♪

ダッフィーバスを見に来た理由は何だろな?

          

みにたん、コメントありがと♪

いつか、いっちょにハニハン乗れるといいね~♪
しんごくんとぼくとメイちゃんとー
後にメイくんとクルミちゃん~(#^.^#)
5くま? 4人乗りでも、5くまでもいいよねー♪

ダッフィーバスのキャストさん、何人かのお顔覚えてるよー
1時間近くいたんだもんー!
みーんな10分とか15分とか、お写真写したら帰ってたけど
ぼくは何周しただろうなぁー?

ヒャッホォーヽ(^。^)ノ ってシーに行ったことの情報早いんだもーん♪
みにたん情報通~(#^.^#)

          

ベアちゃん、コメントありがと♪

ベアちゃんも1度見て来て~♪
話しのタネに。。。?
北海道に来た時よりも、随分真っ白でキレイに
ふわふわになってたよぉー(^_-)
北海道に来た時は、白いとこがチャイロにーアワワ(((゜д゜;)))

ダッフィーバスを見に来た理由は秘密のお誘い~
結局、ダヒオくんちとくまおくんちに会えなかったって感じー(T_T)
みらいちゃんちも来てたのー?

もしもし?

もしもし?

糸電話、誰もでんわ。

水戸み?
水戸にミッキーがいるの?
さすが魔法使いやね♪

          

だひこたん、コメントありがと♪

もしもし?

もしもし?

更に、も1回もしもし?

糸電話・・・この糸電話は現在使われておりません。。。

だって・・・ぼくが見る前にポイってゴミ箱にイン・・・


水戸ー栃木でも群馬でもなく茨城ー(-_-;)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: