TDRへ6 午後のブー

こんちわぁー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月19日 月曜日、晴れ~昨日の続きだよぉー(#^.^#)
12時30分、プーさんのハニーハントFPが11時55分から12時55分、
急げ~GoGo♪
あれれーーーーー?? どぉーしたのぉー???
ヒェー? システム調整で何時再開か、わかんないって・・・
調整始まって30分以上経ってるってー(^_^;)
別れを惜しんで来たのに、わかってたらも少しお話しできたなぁ~
さてさて予定変更、暑い位のお天気どっちに行こうかなぁー?
2701DSC_0096.jpg
まずはワンス抽選~!
当選機と仲良しー高確率当選のみにたんに教えてもらった通り挑戦。。。
やっぱり安定のハズレー(^_^;)
みーんなハズレ? 右隣の人だけ当たってたけどね・・・ぎゃぁー(T_T)

お花で気持ちを切り替え~(#^.^#)
2702DSC_0095.jpg

グルっと回って・・・どこも大混雑で、まだいい方かなーって
みーんな大好きハングリーベア・レストランで、カレーを食べよぅっと♪
中も外も満席~混み込みで、やっと席を見つけて~
2703CIMG5055.jpg

パパは、ずっと並んでるぅー
30分以上並んで、やっと来た来た!
2704CIMG5061.jpg

カレーは安定の美味しさー(#^.^#)
2705CIMG5057.jpg

こひつじのダニーくん、ここも並んでるからチラ見~♪
2706DSC_0098.jpg

そして、ジャングルクルーズへ・・・
45分待ち・・・実際は55分位~
月曜日の早い閉園の日だから、まだいい方・・・かなぁ~
ぼくたちの後ろは、ハピネス・イズ・ヒアを観終わった人?が来たのかなー
スゴーイ、どんどんわちゃわちゃ並んでるぅー(・。・; 早く来て良かったー!
2707DSC_0099.jpg

そのあとは上に行きまーす♪
ウエスタンリバー鉄道へ・・・
さっきまでスラスラ階段を上がって行ってたのに、ジャングルクルーズ混雑で
諦めてこっちに来た人で並びだしたぁ~ 
それでも35分位で乗ったよぉー 今日は黄色いの~(*^_^*)
2708DSC_0102.jpg

待ち時間で、あっという間に時間が過ぎるよ・・・
一休み~お茶とミートパイで♪
15時40分・・・どぉーしようか? 計画~
アナ雪のフローズンファンタジー・グリーティングが16時05分から、観よぅかなー
(ここで少し考えたのぉー)
2709CIMG5062.jpg

前から2列目で座って観たよ!
オラフ、おっきぃのママ知ってたけど、パパはびっくりぃ~(・_・;)
2710DSC_0106.jpg

お子ちゃま大合唱!
エルサさん、きれいだねー(^o^)
2711DSC_0108.jpg

アナさんは、かわいい感じ~(^v^)
2712DSC_0120.jpg

次は~ベリーミニーちゃんへGoGo~♪
一昨年も昨年も会いに行かなかったから、連日混み込みなの知ってるけどぉー
チラ見だけでも。。。 グリは16時30分まで~
途中キャストさんと話したら、ミニーちゃんはベリーを摘み終ってお家に帰ったかもー
違うお友達が来てるかもって~(-_-;) 今、16時20分遠回りして来ちゃった・・・
そっかー遅すぎ~、一応そこから走って行ったけど。。。
ひょぇーーー(-_-;) そこには、ブレア・ベア くまどん&ブレア・フォックス きつねどん!
ミ、ミニーちゃん~(T_T) アナ雪の前に考えた時、先に来ると良かったぁ~
くまどんときつねどんには悪いけど、遠目でベンチに座りお写真も撮らずー!
ランチを優先して、抽選のないワンマンを後回しに・・・
最後の回は16時40分~ミニーちゃんに会うの選んだの~
ワンマンは抽選のない日は観れるけど、ベリーミニちゃんはこの時期だけだもんね・・・
急いでワンマンまで、行く気はなーい(T_T) 
ワンスの前まで、まだまだ行くよぉー♪ 次は・・・どこへ行くぅー?

明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちんくんてアトラクションとかあんまり乗らないイメージだったんだけど、ポイント抑えてバリバリ遊んでるのね。

それにしても月曜日って平日なのに混んでるのね。
やっぱりアナ雪効果なのかな?

            

ベアちゃん、コメントありがと♪

ぼくねー、ランドはハニハンまでだょ(^_^;)
前にスター・ツアーズ新しくなったとき、試しに挑戦したら撃沈!!
ずっーーーーと目つぶってた(T_T)
前の席に乗ってた小さい子でも楽しんでたのに・・・恥ず・・・
ダンボもダメだよ。。。
シーはアクアトピアまでかな?

USJでジェラシックパーク怖くないと聞いて乗り・・・
スパイダーマン新しくなったからと乗り・・・ずっと目をつぶり
もう2度と乗らないと心に誓ったよ!

ランド、早い閉園の月曜日なのに混みー、アナ雪効果?
おまけに翌日シーも、混み込みだったー、お天気良いから?

No title

どんべい、食べるの?
きつねとたぬきならきつねが好き♪

屁?違うと?

きつね丼ってドンなの?


あら、ちかちゃんと私がいるわ。
ANAとJALサ。
ありのぉ~ tamaの~・・・・

ダヒちんくん、だひこたんの暴走を止めて~


(((;゚;艸;゚;))ンプ・・・ププ・・・

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

悪魔の暴走を早く止めないと!

ボクもクマカレー食べたよ♪

         

だひこたん、コメントありがと♪

どんべい、地域によって味違うさ~
北海道地区限定は北海道産利尻昆布を~
東日本はカツオを~
西日本は昆布を~
だひこたんちは昆ブゥー、ぼくんちは利尻昆ブゥー
ぼくんち尻があるから、もっと美味しいよぉー♪ 食べるぅー?

きつね丼より天丼、カツ丼は還暦の方が好きそぅー??

ANAとJALサは、ついに穴とLさ。。。
ぼく、だひこねぃたんの高度なジョーク好きだから止めないもん(^_-)
高度上昇中~プゥー屁?

        

ウィンクルさん、コメントありがと♪

あー、ついにぼくのとこにもウィンクルさんが・・・((+_+))
もしもしカメよカメさんよぉー♪

屁?悪魔の暴走?
大丈夫♪キレイなみどりちゃん♪

カレー?大盛り?
カレー南蛮?

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: