TDRへ7 夜のブー

おっぱー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月19日 月曜日、晴れ~昨日の続きーランドは今日で最後だよぉー(#^.^#)
次は・・・どこへ行くぅー?
ベリーミニちゃんのとこからマークトウェイン号に乗りたいとこだけど、
きっと時間が足りなくなるね・・・ プーさんの方へ行こうっと~♪
イッツ・ア・スモールワールドが、そんなに並んでないから乗ろうっ(^○^)
はい! 幸運のピノキオの人形でーす!
願い事をすると叶うんだよね~♪ 
みーんなが元気でパークで遊べますよぅに~(^_-)
みなさんも、願い事を。。。
2801DSC_01261.jpg

最後になっちゃったプーさんのハニーハント♪
ぼく、だーい好き(*^^)v
いつも、落っこちたら危ないから下で待機してるんだけど
今日はバッチリ、ぼくもメイちゃんも楽しんだよぉー♪
うひょひょヽ(^。^)ノ 
2802DSC_0127.jpg

もうワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~(長ー(-_-;))
が始まる1時間前ーーーひゃぁ~混雑~(-_-;)
どうにか、鑑賞席の少し後ろの向かって左側に滑り込み~
遠目でエレクトリカルパレードを観て~
2803DSC_0130.jpg

ブルーが目立ってるぅープッ♪
2804DSC_01351.jpg

鮮やかーププッー♪
2805DSC_01361.jpg
エレクトリカルパレードが終わったら、鑑賞席に入る人が次から次と来るぅー
もう始まる時間が過ぎちゃってるよぉー(^_^;)
ぼくたちの場所も、終わって流れて来た人がグイグイ押してきたー
マナー守ってねー(T_T)

ワンス・アポン・ア・タイム、やっと始まったよぉー♪
2806DSC_01451.jpg

アナ雪なーバージョン♪
2807DSC_0156.jpg

くるくる花火が超キレイー♪
2808DSC_0160.jpg

おしまーい!
2809DSC_01631.jpg
この日は19時閉園~ワンス終わりで一斉に帰るから、人がすごかったぁ~(^_^;)
あちこちでお写真撮って停まってる人が・・・押され押され~
やっと出たよぉー!

この日のミトミの待ち時間に連絡来てた、お友達ー2人目ー(*^_^*)
ジャーン! 堀 太郎くんちのおねぃさーん♪
ママは待ち合わせ場所に着いたらTELするって言ったけど、スグ見っけー(^o^)丿
お久しぶりぶり~♪
おねぃさん、最高の笑顔ー(*^_^*)
2810DSC_0164.jpg

お仕事帰りに、お友達に会う前に わざわざ来てくれましたー
ありがとぅでした<(_ _)>
堀 太郎くんとメイちゃんは、お留守番で会えなかったけど
また今度遊ぼうって伝えたよぉー♪
30分位の短い時間だったけど、おねぃさんに会えてうれしかったなぁ~(^◇^)
2811DSC_0165.jpg

この日のランドは、あっという間だったのー9時から19時!
なーんと、ショップに一度も入らなかったの初・・・帰りも超混み込みだったしね・・・
ホテルにもディズニーショップあるから、いっか~っと思ってたんだけど
ホテルのショップも月曜日のこの日、早く終っちゃってたよぉーじゃんじゃん!
ランドのお話しは、おしまいでーす。明日からシーのお話しだよぉー。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

今回のお話、全部読んだよ!
初日の飛行機からの上空写真が
とってもキレイで、ビックリだったよ(*σ´(ェ)`)σ

ボクは会えなかったけど、みんなと楽しい時間が過ごせて
ホント、よかったねo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

ヒルトンのあそこのお部屋、キレイでいいよね?
ボクがお泊りした時(冬至)は・・・
もも♪ちゃん、湯船にゆず浮かべてくつろいでたよ♪

ランドも楽しめてよかった!
アナ雪もワンスも楽しめて、よかったね(´(エ)`)=3 フン
次はシーのお話?
また来るからね(´(・)`*)ゞエヘヘ☆

No title

堀太郎くんちのおねぃさんのダンナさんはすんごくイケメンなんだよ。

なーんでそんなこと知ってるかって?
イケメンアンテナが立ってるんだよ。

ウヒヒ、エヘヘ、オホホ♪

No title

ワンス、鑑賞席はハズレても、バッチリなところから見られたみたいでよかったね!
風があるとクルクル花火とか省略しちゃうから、貧弱な感じで終わっちゃうけど、ちゃんとクルクルしてたんだね。
最後のあの花火の勢いで「あぁ、良かったなぁ」ってごまかされちゃうボク。

アナ雪版はどぉだった?

        

くまおくん、コメントありがと♪

ほんの数分飛んだだけで、まるで別世界ー
もちろん、あの日は舞浜晴れ~だもんねー(^_^;)

結局、くまおくんちとダヒオくんちに会えなかったぼく(T_T)
せっかく来てくれたのに。。。待っててくれたのに。。。ごめんねー

くまおくんもあのお部屋にお泊りしたのー? 良かったよねー♪ 
パパとママは、ゆっくりお風呂に入れて良かったって~(*^_^*)
もも♪ちゃんゆず浮かべたのー? 今度なんかやってみようっと♪

時間が短いから、色々計画して回ったけどダメなとこも。。。
それでも、とっても楽しかったぉー♪
今度は会いたいねー(^_-)

         

ナンバーワンスなアンポンタンさん、コメントありがと♪

堀太郎くんちのおねぃさんのダンナさんは、
tamaにしかインしないんだってー

ベアちゃん超貴重な対面。。。

イケメンアンテナ~キムタクアンテナ~

へへへ、プププ、ブブブー♪

           

ベアちゃん、コメントありがと♪

ワンス観たとこ、ちと左側に木がかぶってたのぉー(-_-;)
座ってゆっくーり観たかったよ。。。ムリ(T_T)

わぁお、風があるとクルクル花火省略~?
やっぱり青空晴天、晴れ家族ーだから観れた?
雪には負けたけど・・・・(-_-;)

アナ雪版は2つ省略で、そこがアナ雪・・・って噂通り・・・
んー、キレイだったけどね・・・
ベアちゃんちが当ります様に♪

No title

プッ♪遅くなり過ぎちゃった(^^;;

やっぱりハニーハントに
一緒に乗りたいなぁー(^_^)v
目標‼︎ 今年中に実現できるかなぁ……

エレクトリカルパレードって好き(^^)
始めのブーン♪って音楽が聞こえてくると
ドキドキするの!
ジニーちゃん色が鮮やかでキレイだよね!

           

みにたん、コメントありがと♪

遅くなっても、うれシーワイ(*^^)v

ハニーハント、システム調整中も復活して良かったよ♪
一緒に乗りたいねー(#^.^#)
ランドでハニハン~今年中・・・んん・・・(^_^;)

エレクトリカルパレード華やか~だよね♪
ジニーさんはパパがパシャだよん。
ママはワンス場所取り中のため遠くかーら見てたのー

No title

ダヒちん君、メイちゃんこんばんは!!
お久しぶり!!

1か月も経ってしまってごめんなさい(><)

この日は久しぶりに皆に会えて嬉しかったよ~!!ヽ(*>∇< )ノ
tama☆さん、あの人混みの中ですぐ見つけてくれて嬉しかった~!!
お話が出来てヨカッタよ~☆

太郎とメイちゃんも、とっても会いたがってたよ~。
次回は是非、遊んでね~!!

           

堀さんちの太郎くん、コメントありがと♪

お久しぶりぶり~♪
1か月ー、いつでもOK~うれシーよぉー(#^.^#)
1か月しか経ってないんだよね・・・
早くもインしたくて、色々考え中~
今年は、いつも混雑してて・・・、シーのイースターも初で・・・・
ダッフィーくんの10周年もあって・・・、次のインは悩み中~

前日のアクシデントで会えなかったお友達もいたので
思いがけず会えて、ほんとにうれしかったよぉー♪

おねぃさん、すぐ見つけてウキウキー(*^^)v
ママ、テンション上がってたぁ~
太郎くんとメイちゃん、今度は遊ぼうね♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: