TDRへ8 出会いは楽シー

おっぱー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月20日 火曜日、晴れ~今日からシーのお話しだよぉー(#^.^#)
キレイな朝日~今日も晴れるね~♪
2901DSC_0167.jpg

お部屋から見えるこの景色とも、お別れ・・・
チェックアウトして、お荷物預けて行くよぉー♪
2902DSC_0173.jpg

開園待ち~今日は10時から、閑散期は遅く始まって早く終わるね・・・
なんか混んでるよぉー(・・;)
2903CIMG5063.jpg

開園して、まっすぐシェりーメイちゃんグリへー♪
すごい人。。。ほんとに閑散期ー? 火曜日ー? 開園遅いからー?
ランドが混んでてシーは空いてるー? うっそー、人で進めなーいよぉー!
やっとグリの場所へ~シェりーメイちゃんグリ着いたら、もぅ80分待ち。。。
今日は、ブロ友のたむたむさんと会う予定~
目印はたむたむさんの、たくさんのキャラサイン入りバッグ♪
携帯確認、連絡来てるぅー メールする? TELする?
周りを見渡しながら、どっちにしようかなぁーっと思った瞬間!
視線を感じた~あっ、バッグ(*^_^*)
たむたむさん、はじめまして~<(_ _)> 
ぼくを探しながら来たから、スグわかったってー(*^^)v
ママはずっとお話ししてたから、この時のお写真がなーい!
グッズ発売日翌日の14日にもインしてた、たむたむさん~
その時より混んでるってー 結局85分待ちー(^_^;)
2904DSC_0178.jpg
シェりーメイちゃんに飛行機で時間かかって着いたことお話ししたら、
飛行機ブーンのポーズが止まらなーい~
バイバイしても、まだまだやってるぅ~
ハイテンションでキュートなシェりーメイちゃんでした♪

青空、快晴~次は~♪
2905DSC_0182.jpg

ここダッフィーくんグリ~♪
2906DSC_0187.jpg

60分待ちも・・・結局85分・・・
キャストさんが・・・遅い・・・ね・・・(-_-;)
ここでも、ずぅっーとママはお話ししまくり~
待ち時間長くても、楽しい時間だったからOK~
たむたむさーん&ダッフィーくん!
2907DSC_0188.jpg
10時開園・・・グリ2カ所で、すでに13時過ぎてるよぉ~(^_^;)
今日は16時アウトするから、次へーーー♪

記念のお写真ーたむたむさんちのダッフィーくんとー(*^^)v
ダッフィーくんのビシッと決まったスーツは、たむたむさんの手作り~
かっこいい~(*^_^*)
2908CIMG5065.jpg

ぼくたちのお洋服ーーーこの看板の前でお写真撮らなくちゃ~♪
2909DSC_0196.jpg

お花がつぶれて・・・倒れてて・・・
かわいそうだから縁石に座ったら、目線がバラバラ・・・(・・;)  
みんなで手を繋いで~!
この場所、この時間でも太陽さんの影が・・・難しいよぉ・・・(-_-;)
想い出ってことで・・・・OKOK♪
2910DSC_0199.jpg

たむたむさんとは、ここでお別れ~
ダッフィーくんバイバイ、楽しかったねーまた会おうねー♪
待ち時間が長かったので、たくさんお話し出来たよー(*^_^*)
出会いは楽シーねっ♪
ビバTDR。。。ステキなTDS。。。
明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちんくんはバンダナがトレードマークだから初めてでも見つけやすいよね♪

待ち時間が長かったみたいけど、今回はそれも楽しい時間に代わってみたいで良かったね!
やっぱり友達がいると楽しさ倍増だね!
で、やっぱりtama☆さんが会話の9割?

No title

ご一緒させてもらって、ありがとうございました~!
楽しかった時間がよみがえります。(^m^)
あれから、何日たったのでしょう。。。
今日の東京は雪です。
ビショビショな感じの・・・
こんな日は、当然?引きこもりです(笑)
お別れしてから、どこを回ったのかな~?(^m^)
続きを楽しみにしております。
自分のブログ以外に、自分が登場しているなんて~!
顔にハート入れてくれてありがとうございますm(_ _)m

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

やっぱりぼくのバンダナで、すぐわかったみたい(*^_^*)

この日は、お時間がなかったから ゆっくりお茶でお話しは
できなかったけど、待ち時間が長いお陰?でいっぱいお話し
してたママ~

9割?。。。ん。。。
7割といいたいとこだけどね。。。8割かも。。。?

          

たむたむさん、コメントありがと♪

ブログ読んでると、それぞれの個性がわかって
会ってお話ししても、やっぱり予想通りのいい人だったー!
お話しはつきなくて楽しかったです♪

ぜひ、またお会いしたいけど・・・
転勤発表?私もドキドキして待ってます。

東京のお天気は雪になると、少しの雪でも大変ー(・_・;)
急に寒くなったみたいなので風邪引かない様にね~
早く、暖かくなるといいねー♪ 春遠い、北海道~

No title

やったね(^^)
たむたむさんに会えたんだね!
ダッフィーくん♪のオリジナルスーツが
とってもステキ(^^)
いっぱいおしゃべりして喉が乾かなかった?

イイなぁ〜
一緒にグリ待ちして楽しそうだね!
目標‼︎今年中にダッフィーグリが
いっちょにできますように♪

         

みにたん、コメントありがと♪

いっぱいおしゃべりしたけど、グリ待ちは日陰で涼しかったから
大丈夫だったよぉーヘヘ(^v^)

今年中にダッフィーグリは、いっちょにできるかもねー♪
なんてったってシーだからねー(*^_^*)
ぼくたちの故郷だもんねー♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: