TDRへ9 クックでランチ

こんにチーズー(^o^)
ダヒちんだよ~

1月20日 火曜日、晴れ~シーの続きだよぉー(#^.^#)
たむたむさん&ダッフィーくんとバイバイした後は~
クックオフへ。。。
右、マイフレは外まで並んでるぅー、左に行こう~混んでるねー♪
この場所は数人いただけなので、先にお写真撮ろうね~
ぼく、緊張!
3001DSC_02041.jpg

はい、チーズ(*^_^*)
3002DSC_0206.jpg

このタペストリーも欲しぃー♪
3003DSC_0207.jpg

今年は、ここも~
3004CIMG5093.jpg

ここも~カワユイね~(#^.^#)
3005CIMG50941.jpg

ダッフィーくんとシェりーメイちゃんの仲良しテーブル~♪
3006CIMG5084.jpg

あっ、こっちのテーブルが空いたから、こっちに移動~♪
3007DSC_0209.jpg

ママはスーベニアが欲しいんだもんねー!
スーベニアランチケース付きブルーリボンセットと~
3008CIMG5073.jpg

スーベニアプレート付きオレンジマフィンと、飲み物もう1個注文して~
(マフィンは、その時々や場所によって別に紙皿に入れてくれるとこも)
3009CIMG5074.jpg
パパにパストラミバーガーとポテトと飲み物をお願いして~
(フルーツグラタン甘すぎるからパパノーサンキュー!)
フルーツグラタンとオレンジマフィンと飲み物がママのランチ(-_-;)
3時間でスーベニア3つ制覇は、デザート食べないといけなくて大変ーーー!
スーベニアだけ買えたの便利だったんだけど仕方ないね。。。
甘、甘のランチだよぉー(-_-;) 

テラスでも、パシャ♪
この椅子は、何年も前からのーでもカワイイよねー♪
3010DSC_0210.jpg

クックオフは何時間もいたい場所。。。
ゆっくりしたいけど、出来ないのぉー(T_T)
3011DSC_0211.jpg

次に行きまーす!
明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クックオフのデコレーションもバッチリ写真にとって完璧!
この時期にしかいない木彫り(っぽい)ダッフィーの置物2か所もチェックしたよね?
毎年変わらないけど、あれ、好きなんだぁ♪
グッズにしたら売れると思うけどなぁ。

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

限られた時間で写しまくりー
もっと居たかったよぉー

木のダッフィー? 1こしか見なかったよぅなー?
お写真撮ってないようなー?
撮り忘れてるとこもあるみたい・・・(・_・;)

グッズにしてほしいもの、いっぱいあるんだけどなー
いっぱい作れないのかな。。。

No title

ブルーリボンセットって
お腹がいっぱいにならなかった?
ピンクのランチバック可愛いよね(^^)

知る人ぞ知る!
木彫りみたいな消防士のダッフィー♪
写真撮り忘れた?
クックオフ入って直ぐの高い所に
バレンタイン中だけ登場するんだよね!

        

みにたん、コメントありがと♪

ブルーリボンセットとスーベニアデザートたちの制覇を
1日で・・・
最初からパパにパストラミバーガーとポテトと飲み物を任せて
フルーツグラタンとオレンジマフィンと飲み物をママが・・・
2人で食べる作戦実行!

ピンクのランチバック可愛いね~
使えないんだけど。。。(^_^;)

木彫りのダッフィー1か所しか見なかったしー
やっぱり写真も撮り忘れてたよー

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: