TDRへ10 青空の下

おはよぅーさんさん(^o^)
ダヒちんだよ~

クックオフから出たら、こっちー、おばさんちー♪
いつもの場所で、お写真ーやっぱり大きいねー(*^_^*)
グッズをチェック~悩んでたの見て、また悩む・・・
レジ並んでるから、あとにしよぅーっと!
3101DSC_02171.jpg

スウィートなケープコッドは、どこもカワイイねっ♪
3102DSC_0218.jpg

ここは、たくさんの人が並んでたから お写真だけ~
おっきぃよぉー♪
3103DSC_0221.jpg

太陽サンサン(^○^)
3104DSC_0225.jpg

今年の街頭のダッフィーオブジェもいい~(*^^)v
3105DSC_0228.jpg

シェリーメイちゃんも、もちGOOD(*^_^*)
3106DSC_0227.jpg

だれもいなかったから、もう1回ー♪
3107DSC_0223.jpg

やっぱりケープコッド大好きー♡
バーイバーイ、ぐすん・・・
3108DSC_0230.jpg

上から次に行くよぉー♪
3109DSC_0233.jpg

この後ろ~が、ぼくたちのほんとの故郷なのぉーーーーー♪
マクダ~おじさんちだよ!
3110DSC_0235.jpg

このあと、さっき決めたグッズとお土産を買ったのー
決めてたからお買い物は早かったけどレジで待ったよ!
結局、時間の都合でこの2店舗の一部しか見なかったから、ミッキーさんグッズは何も見てなーい。
こんなの初めて~(・_・;)
ひゃぁー大変(・_・;) 
もぅすぐ15時・・・あと1時間でアウト、GoGo---♪
まだまだ行きたいとこあるんだぁよぉー(#^.^#)

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開園時間が遅いし、帰る時間が決まってるからやりたい事いっぱいなのに忙しいね。

ケープコッドの空も海も真っ青でキレイだねぇ♪

         

ベアちゃん、コメントありがと♪

一応、思ったとこはおさえてまわったよー♪

お天気良くて楽しいシー♪
まだまだ、居たかったなぁー(^o^)

ただ、お写真写すのに陽射しが陰っちゃってー
お写真は、ほんと奥が深いみたーい(^_^;)

No title

ケープコッドのスイートな
デコレーションぜぇーんぶ
お写真撮れたのねぇ!すごっ‼︎
太陽サンサン!笑った(*^^*)
青空で良かった良かったぁ♪
陽射しが強くて撮影しずらいけど
良く撮れているね‼︎

        

みにたん、コメントありがと♪

ケープコッド大好きだもん(#^.^#)
短い時間もお写真撮りまくり~

太陽サンサン!プッー♪
陽射しが強いとこや陰になっちゃうとこも多いよね~

ここのお写真はママがセッティング&支えー
パパがパシャだよん!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: