いちご~(^^♪

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

いちごのポットだよ(*^_^*)
去年のなんだけど、お家があたたかいから
ずぅーーっと枯れないで、がんばってるんだ!
去年はね・・6本茎が伸びて大きくなったんだけど、
実がつかなかったの。。。
今年は、いちご食べれるようになるかなぁ~
061CIMG1431.jpg

羊毛のいちご&さくらんぼ!食べれないよ^^;
062CIMG1434.jpg

代わりに、いちごのケーキ、パパが買ってくれたよ♪
右が桜餅風味でさっぱりしてて、左がクレープ生地の中にムース♡
美味しかったよ(^◇^)
063CIMG1426.jpg

ちょっと高級・・こんなのも売ってたよ!
064CIMG1428.jpg

今日は猫さんのリースです(#^.^#)
065P1000199.jpg

♡ダヒちん&メイちゃんの憧れーくま界のレジェンド太郎くんのブログです
 「Way to T」
    よろしくね(#^.^#)♡

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう~!

ケーキ!とっても美味しそうですね~。
ランドセルのケーキも素敵ですね!
入学予定の子にあげたら、喜びそうですね~☆

最近のケーキは、小さくて単価が高く感じます。(>_<)
おいしから、仕方がないのかな~?
いろんな物(材料)が、値上がりしちゃっているから
しょうがないのかな~。

こんばんわ(^o^)

たむたむさん、コメントありがとヽ(^o^)丿
ケーキ美味しかったよ(^_^)v
安いお店もあるんだけど、それなりで・・
ここのは、高いけど美味しいから、たまーにね!

帰る時に来たお客様が、このランドセルのケーキの6倍位大きいの
頼んでたみたいで奥からお店の人が持って来てた~特注!!
入園入学の子がいるご家庭かなって思ったけど。
小さいのがこの値段で、あれは、いくら?って思っちゃったーダメですね(^_^;)

No title

こんばんわぁ〜 ♪

いつも気になっていたダヒちんくんの
ミッキーさんのバンダナがカワイイよぉ〜 (^^)
羊毛のいちごもさくらんぼもチビちゃくて
カワイイけど、ダヒちんくんがつけている
羊毛のダッフィーがとってもカワイイ (^^)
見るたび癒されるぅ〜 (^_^)v


こんばんわ(*^_^*)

みにたんさん、コメントありがとヽ(^o^)丿

ダヒちんのバンダナ、ほめてくれて うれしいなぁ~
適当に切って、折って・・ダヒちんの頭に合わただけ・・
ダヒ&メイ羊毛は、小さいのはスグ出来るし
ダヒちんの目印でーす(^^♪

しんごくんは服いっぱいありそうだね~
みにたんさんの作ったパジャマも似合ってるしv(^_^)v

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: