TDRへ12 ザンビまでー

おはよぅーちゃんー(^o^)
ダヒちんだよ~

次は、ここデリのフォトスポット~♪
少し並んでるけど、この位だと待てるねー
15分位で、ぼくたちの順番(^v^)
全部、今年バージョン~、テーブルも違うよー♪
0201DSC_02712.jpg
昨年のだよ!
0201DSC_2771103.jpg

ぼくたちのお顔が写るようにクッションを敷いてーばっちりぃー♪
0202DSC_02692.jpg
ただ・・・この場所、もう日が陰って来ちゃってるの・・・ざんねーん!

さぁー残すところ16時のアウトまで30分!
行っくよぉー♪
途中、閉じてたパラソルも復活~良かった(#^.^#)   
0203DSC_02772.jpg

華やか~
0204DSC_02752.jpg

入り口のとこにあるここのフォトスポットは、やっぱり行列・・・
チューリップが見たいから急Go---♪
0205DSC_02782.jpg

ひゃぁー遠かったねー
無事、到着!
0206DSC_02822.jpg

気持ちいいねー♪
0207DSC_02852.jpg

咲いてるぅーかわいいー(^◇^)
0208DSC_02862.jpg

ハーバーをバックに・・・
メイちゃん、何見てるのぉー?
0209DSC_02872.jpg

みかん~昨年より大きい、残ってる実は少なかったけどねー
もう終わりだよね・・・もしかして、これから?じゃないよねー
今度は、ぼくが・・・どこ見てたんだろぅー?
パパママ時間ないから、焦りすぎたんじゃないのぉー(T_T)
0210DSC_02932.jpg

昨年1月19、20、21日にインしたの(今年は18、19、20日)!
チューリップの蕾も開き~、みかんも昨年より大きくて~
今年の方が温かいのかなぁー♪
北海道は、まだまださむーい真冬ー(^_^;)
明日でおしまいでーす!
お付き合いありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デリのフォトスポットでちゃんと撮ってもらってたのね♪
ここ、可愛い割にあんまり混んでないのね。

なんでだか写真が何枚か見られないんだけど・・・
何を写したのかはなぁ~んとなくわかるよ♪

         

ベアちゃん、コメントありがと♪

屁?写真みれない?
んー、ぼくんちは大丈夫だから何が原因かわかんなーい??

すごーい、ぼくの一言ずつでお写真予想!
さーすがベアちゃん(#^.^#)
次のは見れるかなぁー?
大丈夫だといいんだけど。。。ラストだから・・・

No title

デリのフォトスポットで撮影!
そして次はチューリップ畑で撮影!
時間ギリギリまで
ママ頑張るねぇ〜 (°_°)
そんな時パパはやっぱり撮影のお手伝い?
ホントはココでしんごといっちょに
お写真撮りたかったんだぁ〜♪
これは今年中に実現できるよね(^^)
チューリップではなくて
違うお花で撮影しようね♪
(/。'(ェ)')よろしクマ‼︎


( PCでもスマホでも5枚の写真が
ブーだったよ )

         

みにたん、コメントありがとさーん♪

お写真アップしなおしたけど見えるかな~?

デリのフォトスポットからチューリップ畑まで~
じぇーんぶパパの写したのだよー♪
ママはセッティングゥ係~プッ♪

そうそう、みんなといっちょにランチして
みんなといっちょにお写真撮って
しんごくんといっちょにツーショットお写真撮って・・・だったはず・・・
実現できるデキルー晴れるハレルゥー♪
なんのお花かなー?
楽しみだね~(*^_^*)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: