TDRへ13 またね~

おはおはー(^o^)
ダヒちんだよ~
今日で、ぼくのTDRへ~1月18、19、20日の旅のお話しはラストだよぉー

ザンビの横を通らないでドナルド通りから戻ったよぉー♪
静かでお花の植木鉢もあって。。。っと思ったら
ダッフィーくんの花壇の柵の飾り(まるいのねー)を見るの忘れたよぉー(・_・;)
0301DSC_0300.jpg

帰るまで、ずっと青空で天気予報通り晴れた3日間!
1日目は、北海道にいる方が長かったけどね・・・
0302DSC_0301.jpg

ナイス、ミニーちゃん~♪
0303DSC_0308.jpg

今日もカワイイねー(^◇^)
0304DSC_0309.jpg

デールくーん、またねー♪
0305DSC_03101.jpg

楽しかった~♡
色々あったけどねー
0306DSC_0312.jpg

バイバーイ!
今度はいつ来れるかなーまたね~
0307DSC_0311.jpg

お友達に帰りの飛行機の心配いただきながら、条件付きで飛行機に乗りましたー
千歳空港が雪で飛行機降りれない場合羽田に戻るカモーと・・・
帰りも欠航の便があって、遅延の便もあってー千歳もさっきまで降ってた雪がやんでー
上空で30分待機して、無事到着!
一面の雪景色。。。さぶっ(・_・;)
千歳の駐車場は、こーんな感じ(-_-;)
1日目と3日目の行きと帰り、大雪だったみたい。。。
また少し降ったり止んだり。。。(車の上の方、雪降ってるのわかるかな?)
0308CIMG5125.jpg

手前がぼくんちの車~足が埋まっちゃうー
パパは雪まみれーーー(-_-;)
0309CIMG5120.jpg

どこも、すごーい雪なのぉ~
0310CIMG5121.jpg
しばらく雪かきして脱出!
今日も、相当降ったんだねー

ぼくんちに到着~
ぼくんち地方は3-5cm、雪が少なくていいよぉー!
0311CIMG5129.jpg

お家を出る時は想像もしなかった今回の旅!
あらためて日本は広い! お天気違い過ぎー
東京まで遠いな・・・

TDRへ~のお話し、エピローグもあり・・・?長い間お付き合いいただきありがとでした。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰りの飛行機、ちゃんと千歳空港に降りられて良かったね!

寒いけどチューリップが咲いてるパークから雪で真っ白な北海道。
日本ってやっぱり広いねぇ。

地元は雪で大変だったけど、パークは青い空の下、楽しい思い出いっぱい作れてよかったね!

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

あれから飛行機引き返したら・・・
それからお泊りするとこ探して・・・
遅くなって、悲劇~(T_T)
不幸中の幸いがいっぱいのスリルとサスペンスの旅!
もういらないよー今度は普通の楽しい旅がいい~♪

ベアちゃんに一言・・・
昨年の1月19日の日曜日、TDSにインするときね
ベアちゃん探しをしようと思ってたの。。。
まだドキドキで超スーパースターのベアさまにコメント出来ずにいたー
そしたら、その前のベアちゃんブログで引っ越しのお手伝いに
行くのでインしないって、わかったんだ~ガッカリ・・・
ただ、そのあとこーんなに仲良くしてもらって、ぼくはいつも
ベアちゃんに感謝してるの。。。心を込めて、ほんとにありがとぅ♪
(一言じゃなーい長ーい(-_-;))

No title

もぉーバイバイの時間だね(>_<)
ダヒちんくん♪とメイちゃん♪の
お顔がなんだか寂しそうに見える…

午後から飛行機の運航状況を
調べていたら条件付きの出発だって知って
えっ!帰りも…(>_<)
でも上空30分の待機だけで無事着陸できて
本当に良かったよね、ねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ

千歳空港で雪かきをしてお家に着いた時は
めっちゃホッとしたでしょ(^^)
涙なくしては語れないTDRの旅
お疲れさまでしたm(_ _)m
短い時間だったけど会えて
楽しかったし本当に嬉しかったわぁ♪
待ってて良かったよ (o´ェ`o)ゞエヘヘ

        

みにたん、毎度ありがとさん♪

もぅー、とっても寂しかったよぉー(T_T)
帰りたくなかったなぁー

2日目の19日は雪降ってなかったみたいだったんだけど
帰りも大雪ーーーーー((+_+))
みにたんに、いっぱい心配してもらって、
いっぱい迷惑かけちゃったね~ありがとでした<(_ _)>
またまた奇跡の到着だったよ!
前の前の飛行機は飛ばなかったみたいだしね・・・
本当に良かったよ~♪

んとね・・・お家に着いた時は、もちろんホッとしたけどねー
やっぱり飛行機が無事に到着してヤッター!
陸に降りたら、こっちのもーん~って感じだったよーーー

ほんとに短い時間だったけど・・・
長い間待っててくれて、来てくれて
会えて、うれしかったよぉー♪
今度は、ゆっくりーねー(#^.^#)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: