おめでとぅ~♪

こんにちわんー(^o^)
ダヒちんだよ~

今日、2月5日の1年前~
ぼくの甥っ子ーーーママのまごまごちゃんが誕生しました♪
(産まれた日だよー)
0501image.jpg

段々、大きくなって・・・(^v^)
ぼくのおにぃちゃん先天性の病気3つも持って生まれて来たから
おにぃちゃん(まごまごちゃんのパパ)に似なくてホッとしてる、ぼくんち~(^。^)
0502image (7)

1才のお誕生日おめでとぅ~ヽ(^。^)ノ
無事、1年が過ぎて良かった~♪
0503CIMG4586.jpg

で・・・・・
誰かな・・・?
きみ、だーれ?
ダヒちんじゃないよぉー!
まごまごちゃんのおばちゃんのお家にダッフィーくんがいて最近興味を示してるぅーって
ことで、今回のTDRへ行く時、頼まれてたんだってー(^◇^)
0504DSC_0251.jpg

ママはダッフィーくんを選べないんだよー
みーんな、かわいくて困ちゃうのー
今まで、ぼくとぬいばの30周年ちゃんだけなの~ママが選んだのー(^_^;)
パパが真剣に選んだ2、3くまの中から、こっちの子って決めるの・・・
今回も・・・・・パパは、しばらく悩み・・・・・
連れてきた子がーあっ、しんごくんに似てるねー♪で決定!
0505DSC_0323.jpg

情が移ると困るので、なるべく目を合わせない様にしてたのに・・・
色が白くて・・・しんごくんに似てて・・・
いっつもチロっと見てるのねーいつの間にかチロちゃん♪
0506DSC_0331.jpg

すっかり、みんなと仲良くなっちゃった(*^_^*)
0507DSC_0320.jpg

ママは、なるべく抱かない様にして・・・ふわふわなのねー
ぼくの隣にしないでたけど・・・いつの間にか、ぼくから離れないー
0508DSC_0322.jpg

まごまごちゃん待ってるしね・・・(T_T)
お着替えして・・・
0509CIMG5219.jpg

1月20日から2月3日まで、ぼくんちにいたチロちゃん・・・
0510CIMG5222.jpg

バイバーイ!
ぐすん・・・
0511CIMG5235.jpg
また会おうね~♪
別れが辛ーい、ぼくたちでした。。。
今晩は、まごまごちゃんのバースディパーチィ♪
抱っこしてもらってねー、かわいがってもらってねーーー(#^.^#)
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダヒちんくんの甥っ子くん、1才の誕生日おめでと!

チロちゃん、きっとギュゥ~って抱きしめてもらっていっぱい遊んでもらってるんだろぉね♪
ダヒちんくんが今度チロちゃんに会う時はいっぱい楽しい話をきかせてもらえそぉだね!

まごまごちゃん♪お誕生日、おめでとうo(^▽^)o

ボク達、ダッフィーは夢と魔法の王国と、冒険とイマジネーションの海から派遣された、愛と癒やしを家庭に届けるための使者なんだ!まごまごちゃんにも、いっぱいの愛と夢を運ぶよ♪
そして、いつか、一緒に里帰りが出来たら、良いねー♪もちろん、みんな一緒にね!
きっとチロちゃんも、選んでもらえて、喜んでるよー!

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

ぼくの甥っ子におめでとうーをありがとー(#^.^#)

チロちゃんのお写真が届いたのー
みんなにかわいがってもらって良かったよ♪
次に会えるのが楽しみ~(^v^)

        

aiaiダフダさん、コメントありがと♪

まごまごちゃんにおめでとうーをありがとうー(#^.^#)

『ボク達、ダッフィーは夢と魔法の王国と、冒険とイマジネーションの海から派遣された、愛と癒やしを家庭に届けるための使者』
ダフダくんの名言に拍手~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

ううぅ。。。ダメオトちげちゃんの言葉に不覚にも涙が・・・(T_T)
ダフダくん達&ちげちゃん、ありがとね~♪

ちげちゃんは夢と魔法と現実の東京で、ダメオトさんが
ちあわせ(幸せ)な本を家庭に届けるための19才のおとめ~
おとめちゃん?
まっ、いいかー、小さいことは気にしなーい!
サンキュゥー♪

おとめよぉ〜♪
夢見る花凛なおとめよぉ〜♪
お友達が増えたのかしら♪
遊べる日が楽しみよぉ〜♪

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♪*゜・ ♫ *゜

ウィンクル♪

ちげちゃん19歳?
ちあわせな本を売るおとめ?

……ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

No title

まごまごちゃん♪の1歳のお誕生日
おめでとうぉ〜 m(_ _)m
健康でお誕生日が迎えられて
tamaばぁたんとじぃたんは
ホッとひと安心だね(*^^*)

ヒャッホー♪
似てる、似てる!ホントにしんごに似てる!
(* >ω<)=3 プー♪ パパすごぉーい‼︎
パパはクマを見る目があるある!
やっぱり優しい人は優しいクマちゃんと
出会うのよぉー (^_−)−☆
(o´ェ`o)ゞエヘヘ なんか嬉しいわぁ♪
クマちゃん♪の親せきができた気分だよ!
チロちゃん♪によろしくね (*´□`*)スキ♡ (*´□`*)スキ♡

          

おとめ♪ のち、ウィンクル♪さん、コメントありがと♪

おとめちゃん〜♪
お友達は、ぼくたちバイバイして・・・
もう、お家にいないんだよぉー(T_T)
遊べないんだよー(T_T)
今頃、まごまごちゃんと遊んでる・・・寝てるはず~

(;一_一)(;一_一)(;一_一)(;一_一)(;一_一)(;一_一)(;一_一)

ウィンクルさん♪
ちげちゃん19歳だよー
ウィンクルさんも同じ年のはずなのに。。。。
ぶっ飛び飛び飛び飛ばし過ぎで還暦ーーーーーー
おめでとぅ♪

なりすまし、木栃 あか助さーん寝てる場合じゃないのー!
南で3週間ぶっ飛びお仕事でエロくなってるJKがいるよぉ~♪

          

みにたん、いっぱいコメントありがと♪

まごまごちゃんにおめでとうーをありがとうー(#^.^#)
健康第一!
みにたんもね~(*^_^*)

似てるでしょー(*^^)v
パパ、クマさん選びは真剣だよぉー
最後の3くまの中で、即決定だよー♪
しんごくんにクリソツで♪

チロちゃん、とってもかわいくてまごまごちゃんだから泣く泣く送ったの
なかなか会えないんだよ。。。
それでも、みんなに抱っこしてもらって幸せそうで良かった!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: