おみやげ~♪

こんばんわんたんー(^o^)
ダヒちんだよ~

0601CIMG5185.jpg

昨日のまごまごちゃんのお写真が送られて来たよー♪
無事、チロちゃん到着~
お嫁ちゃんにしっかり抱っこされてるぅーかわいがってもらってね(*^_^*)
0602image2.jpg

今日はTDRで買ったお土産の紹介でーす♪
まずは、1枚目のお写真のぼくたちのスィートなお洋服~
そしてーお友達が品切れになったらと心配して買っててくれたもの~
ありがとぅーです(^v^)
0603CIMG5168.jpg

カフェオレボールとデコレーションシートは見てから決めようと思ってて買っちゃった!
お菓子も何種類か候補があって見てから。。。
0604CIMG5173.jpg

ポストカードとメッセージカードは予定外だけど。。。
0605CIMG5244.jpg

プレゼントの品~
0606CIMG5176.jpg

一生懸命食べたスーベニア(^_^;)
0607CIMG5174.jpg

クッキーの中は・・・(*^_^*)
0608CIMG5176.jpg

中もかわいかったよぉー
足跡のクッキーの袋もいいーーー♪
0609CIMG5197.jpg
0610CIMG5192.jpg

キャンディーも(*^_^*)
0611CIMG51732.jpg

今年のキャンディは裏のシールが2枚になってて両方剥がすと絵のみ~(右)
使い道バツグン~使えないけど・・・プッ♪
左のは昨年の・・・上に字が・・・
0612CIMG5187.jpg
んーと、今回は迷ってる時間があまりなかったので大散財~
ぼくたちのお洋服、ママ相当悩んでたけどね。。。
結局買ってくれたよぉーパパがねー♪

ありがとうございました。
良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まごまごちゃん♪パパママ♪と
チロちゃん♪のお写真いいね!
さむさむ地方なのにみなさん
以外と薄着?
心も身体もあったか家族だね(*^^*)

所で…
ずいぶんとお買い物したのね (°_°)
お部屋がスイートルームでしょ!プッ♪
エプロンはママがするの?
カットクロスで何を作るの?
みにたんは何を作ればいいのか
わからないから巾着にしようかな…

       

みにたん、コメントたくさんありがとお疲れサマー♪

そーなの、さむさむ地方はみんな薄着だよー
ストーブでしっかりお家の中は温かいから真冬も厚着しなーい!

今回は、お買い物~しすぎ~
このほかにチロちゃんもー!
諭吉さんが、ほぼ4人さよおならー

スイートルームになんないよぉー閉まってあるから。。。
昨年のエプロンも今年のエプロンも、保存だよ♪
カットクロスも・・・しばらく保存♪
みにたん巾着作ったら見せてねー(#^.^#)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: