千歳の雪

こんちわわー(^o^)
ダヒちんだよ~

朝、カーテン開けてタイミングが合うと朝陽が見えるよぉー♪
もう少し経つと起きた時、すっかり陽が登っちゃうから今のうちね~
0701CIMG5195.jpg

ずいぶん経っちゃったけど1月25日 日曜日 千歳に行って来たお話しだよぉー
18、20日と違い陽射しが、いっぱーい♪
0702CIMG5134.jpg

千歳 アウトレットモール・レラでショッピングゥー
お店の横に小さい雪だるまが(*^_^*)
0703CIMG5148.jpg

冬物バーゲンやってるので混雑~
TDRに比べたら笑っちゃう混雑だよん!
たくさん歩いてケーキセットで一休み~♪
0704CIMG5145.jpg

もうー陽が影って来たよぉー
ぼくたちは。。。
0705CIMG5152.jpg

ぼくたちは。。。雪の上~(^_^;)
0706CIMG5151.jpg

さーすが千歳・・・駐車場は雪の山・・・
そして雪の壁・・・
0707CIMG5149.jpg

今日は青空、飛行機ブンブーン!
0708CIMG5157.jpg

ふーん・・・この前と違い過ぎ・・・プゥー♪
0709CIMG5155.jpg

ぼくたちはミキミニさんの限定バッジ買ったよぉー(#^.^#)
0710CIMG5160.jpg

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道限定缶バッヂ、ラベンダーとキタキツネで北海道らしいねぇ♪
ダヒちんくんとこはグッズ買ったらどぉするの?
ボクんちはほったらかしぃ~、ブヒ♪

No title

みにたんちは玄関を開けると
お天気がイイ日は富士山が見えるよぉ〜♪
めっちゃチビ富士だけどね(^_^)v

数日前に氷点下25℃まで気温が
下がった美瑛町でサンピラーが見られたって
ニュースでやってたよ!
ダヒちんくん♪達が遊びに行った所だよね!
サンピラーって初耳だからググりまちた(^^)
想像がつかないチョーー寒い地域だね(^^;;
ふぅーぶるぶるぅ (>_<)

          

ベアちゃん、コメントありがと♪

ミキミニさんバッジは、つけてお出掛けしたのぉー(*^_^*)

ダッフィーグッズは、ほとんど使えなーい!
飾るもの少し飾ったら、袋にしまっておくのー
ぼくたちのお部屋ないから、お洋服とグッズの置き場に
くまってる(困ってる)よぉー(^_^;)

          

みにたん、コメントありがと♪

みにたんちから富士山見えるのぉー?
スゴーイ! チビちゃんでも富士山は富士山♪
今度、見に行こうかなぁープッ♪

美瑛町、暑い時期に遊びに行ってきたとこ~
さーすが、みにたん(^v^)
旭川や富良野、美瑛って盆地で夏は暑く、冬は寒い!
ぼくたち北海道に住んでても大変な場所~
サンピラーって名前かっこいいね・・・
ぼくんち、雪のキラキラが見えるねーって感じでニュース見てたー
北海道は、でっかいどー!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: