ライブとお買い物

こんにちわぉー(^o^)
ダヒちんだよ~

2月1日 日曜日 お買い物とライブを観に行きましたー♪
0801CIMG5159.jpg

179市町村ツアーとライブを観に行って、今回5回目のライブゥー
ウエスギ専務こと上杉周大さん率いる、
THE TON-UP MOTORS(ザ・トンアップモーターズ)のライブゥー♪
今日は、アルバム発売記念だよぉ!
0802CIMG5204.jpg

もぅーすっかり有名人で3時間半前から待ってる人が約15人!
早目に戻って来ないといけないね・・・
0803DSC_0332.jpg
今回のライブは撮影NGなので、これだけねー

ぐるっと周ってショッピング!
そのあと、パパが場所取りをしててくれてるのでママはブラブラーーー
パパのバレンタインチョコを買ったり・・・
(生菓子で賞味期限が短いので、すでに渡しちゃいました~(-_-;))
この他にもバレンタインチョコ特設売り場で購入!(一緒にわたしたよー)
0804CIMG5243.jpg

ついでに・・・?
春らしいカワイイ和菓子ー(#^.^#)
0805CIMG5206.jpg

イチゴ・・・? 柿の色違いの様な・・・? 
美味しいから何でもいいー♪ 
中は生クリームにイチゴ餡で、さっぱりとー
0806CIMG5208.jpg
たくさんお買い物してー、サービス満点のライブを楽しんでー
みーんなニコニコで帰ったよぉー!
あっ、お写真ないけど・・・
ライブ前におやつはたこ焼き~終了後はラーメンも食べてたよっ♪
プッ♪
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ダヒちんくん♪こんばんワンコ~

ホントだ♪ボク達と一緒のスイートコス(*^^*)
すっごく似合っているよ~(*^^*)

ボクの地元のイオンモールにも色々なアーティストさんが来るよ~(^o^)
去年はイオンモールじゃないけど、ボクんちの近くのショッピングモールにEXILEのマキダイが来て、ともちゃん観に行ってきたんだよ♪
バレンタインもうすぐで、チョコ売場に行くとワクワクするってともちゃん言ってた‥‥美味しそうなチョコたくさんあるもんね‥‥(^-^;)
柳月のお菓子~♪ともちゃんが大好きな三方六のメーカーさん♪
即反応してたよ(^-^;)

No title

ウエスギ専務さんのライブのことはダヒちんくんのブログではお馴染みだね!

パパさん、tama☆さんから生チョコなのね。
高級なのはパパさん高給とりだから?
ボクんちは毎年恒例、不二家のハートチョコ1枚。
どぉりで・・・
ブヒ♪

          

スティルくん、コメントありがと♪

スイートコス買おうか迷ったけど、ズボンあったかくていいよねー♪
買って良かったよねー(#^.^#)

ショッピングモールにマキダイ観に行ってきたの?
ともちゃん人の波に負けてなかったかなー?

バレンタインのチョコ売場は品切れ続出だったよ!
(お安いのと・・・お高いのと・・・カワイイのと・・・なくなってたよー)
普段置いてない有名なチョコや、きれいなの見てるだけで
楽しいよねー♪
ともちゃんも、ママといっちょでおしゃけ飲めないから
甘いの大好きかな?
グンマーのともちゃんが柳月の三方六好きだなんて、うれシー♪
さすがだねー(*^_^*)

         

ベアちゃん、コメントありがと♪

ウエスギ専務は、見に行ける日や場所だと行くよぉー!
おもしろいんだよぉー♪

パパにあげたチョコ、ママおちゃけダメだから食べないとか言って
そんなに強くないよぉーのパパの言葉で半分ちかく食べてた・・・

不二家のハートチョコ美味しいよねー
ぼくは不二家のケーキとプリンが食べたーい♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: