パークIN決定ヽ(^o^)丿

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~

ヒャッホ~5月18日、19日にパークにIN決定(^_^)v

前回のポールの記事での最速先行抽選が当たった!
当選来たのが4日、パパさん超悩む~~8日迄のお支払・・・高額(T_T)
国立競技場・・・天気?・・・6万人・・・宿泊場所・・・等々・・(^_^;)
考えるだけで結論が出ない日が・・・で、ギリギリ~
悩みに悩んで、7日のお昼休み、ホテル調べててーって
帰宅後“決定”(^○^)

お昼に連絡きたとき、ポールのジャパンツアー翌日、
18日朝お泊りしたとこからディズニーINへ、
お昼から夕方迄でいいからっと、ぼくは心の中で思ってた~
パパさんが帰宅(*^_^*)
ママがこの話を切り出す前に、19日(月曜日)も休んで
せっかくの東京だからディズニーに行く?って~
えっーーーヤッター(*^^)vヽ(^o^)丿
夜のうちに全て予約と、ポールのチケット支払を済ませたー(^^♪
早く、みんなと遊びたいなぁ~~(#^.^#)

今朝は、太陽サンサン☀最高気温は8度の予報だけど(^.^)
気分は上々だよ(^_-)-☆
去年の、ぼくとメイちゃんだよ~♪
081P041.jpg

カエルさん好きの男の子のママさんからのオーダー品だよ☆
082P1000512.jpg

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね~!

18日に、ディズニーINされるのですね~!
良かったですね!
お天気も良いといいですね~。
私は、先ほどTDSより帰ってきました!
新学期がスタートしたからでしょうか?
空いていました!
でも、メイちゃんとの撮影は、70~60分と掲示されていました。
明日から、ブログに画像アップ予定です!
良かったら、ブログにお立ち寄りくださいね!

お帰りなさい(^_^)

たむたむさん、コメントありがとヽ(^o^)丿
来月ですが、北海道からだと
テンション高くなりま-す(^^♪
その前にゴールデンウィーク、
ダッフィーバスとあるのでウキウキで
あっという間に過ぎてくと(*^_^*)
 
TDS行って来たの~?
空いてて良かったね~
ショー観て、グッズ買って、
写真たくさん写してきましたか?
画像UP楽しみにしてます!

No title

お久しぶりです(*゚v゚*)
わー♡さり、19日からインしますよ
一日一緒ですねー(*≧艸≦)♡
今から楽しみですね(*゚v゚*)

こんばんわ(^o^)

さりさん、コメントありがとヽ(^o^)丿

さりさんは4月かな?
えっとー、18.19日のイン5月なんですよ~
北海道からINは決まった時点で、ヒャッホーなんです!
もし、5月一緒なら、うれしいな♪
ブログ毎日見てますよ~☆

ハピネスだね!

tama☆さん こんばんわぁ〜

やったね (^^) 北海道屁部長!
突然のイン決定おでめとぉ〜!
パパさん優しいのねぇ〜

もうひとつ、ベアちゃんに会えることになって
よかったね!よかったね!おでめとぉ〜 (^^)
今からワクワク〜 ♪ドキドキ〜 ♪ だね










壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

INする香りがしたから来てみたら
ダヒちんくん♪だじょ!
遥々北の大地から遊びに来れる嬉しさは半端ないよね!
存分に満喫していって欲しいじょ♪
晴れだといいね〜♪

これ!とち吉!出陣じゃ!
(๑⊙ロ⊙๑) 屁?

ハピネス(^_^)v

みにたんさん、コメントありがとヽ(^o^)丿
わーい(^v^)北海道屁部長でーす!
来月で、まだ先ですがウキウキですぅー(^^♪

会いたい、くまさんいっぱいいるけど、
念願のベアちゃんと・・・プップップッ~~
みにたんさんも、お時間あったら来てね(^_-)-☆
しんごくんとも、カシャカシャ撮影会だよ(^_^)v
一緒に喜んでくれて、ありがと(~o~)

ありがとヽ(^o^)丿

壁┃∀`*)ノ゙ とちくん、こんばんは♪

ダヒちんだよ~とちくんは鼻がきくんだね(^v^)
北の大地から遊びに行くから、とちくん来てね~
今のところ、長期予報では、晴れだよ☀
来月だけど、昨日からウキウキで、うるさいかも・・
とちくん&おとめちゃんとダヒ&メイの、ご対面~
なま斜めタッチみせて~
お腹は、大丈夫かな??食べ過ぎ??

No title

パパさん、チョー優しいぃ~♪

ポールと言えば、ラブピでボクが使ってるギターもポールマッカートニー仕様。
これも何かの縁だね!←意味わかんない

5月の真ん中なら陽気も良くて陽気な気持ちになれるよね♪
ブヒブヒぃ~♪

ダヒちんくん、tama☆さんに遊んでもらうの楽しみにしてるねぇ~♪

おはよぅ~(^^♪

ベアちゃん、コメントありがとヽ(^o^)丿
ヒャッホィー決まってから、テンション高いダヒちんだよん~

ベアちゃんのギターポールマッカートニー仕様なんだ!
カックイイと思ってた(^_^)v
でもママは一般常識的なビートルズしか知らないんだって。。内緒だよ フッ・・

まだホテルと飛行機とる前に、ベアちゃんにコメで知らせたんだーー
ママ先走り~(^_^;)
生ベアちゃんに会って失神しないよう気をつけるぞ~

メイとも遊んでねー(#^.^#)楽しみだよん~♡♡♡

No title

さりも5月ですよー(*´艸`)
やることあれもこれもで
考えるだけで毎日幸せです♡

どこかでお会いできるかもですね(*゚v゚*)

(・。・;

さりさん、コメントありがとヽ(^o^)丿
さりさんのブログ見て(・。・;(^_^;)でした~

計画悩むよね~
しばらく考え・・・そして、またウキウキだよん(^○^♪
ミラコいいなぁ~
泊まった時、夜中に目が覚めー朝方目が覚めー
何回も窓の外見てたよー(^_-)
また来てね(^○^)

いやーん!完全な出遅れ~(T^T)

IN決定、おめでとうヾ(≧∇≦)春のパークはキレイだし、お楽しみもいっぱいだから、ワクワクするね!

お友達とも、いっぱい会えるのかな~(*^-^*)ボクたちも、一緒に遊べたら嬉しいな!

ありがとっ(^^♪

ダフダくん、コメントありがとヽ(^o^)丿

決定直前に、ベアちゃんにお願いしたら、OKヽ(^o^)丿
レジェンド様にも会いたいけど、今回突然決まったしーー(T_T)
次の次は、ラブピファンパーチーに行けるようにINしたいなぁ~
たくさんのお友達に会いたいよ(~o~)

ダフダくん達も5月18日お時間あったら遊ぼうね~
も少し先ですが、ノリノリでーす♪よろしくね(^_-)-☆

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: