登別帰りのお買い物

こんにちわんー(^o^)
ダヒちんだよ~

2月11日 水曜日祝日 登別に行った帰り買ってきたのはね。。。

1件目~大漁番屋 虎杖浜さんへ~
たらこ家虎杖浜本店にも行くけど、たらこを買うならこっちの方が種類が豊富な気が・・・
たらこを買って小分けにして冷凍~
んー、スーパーのと違い、いつも間違いなーい!
登別の帰りは、ほぼ買ってくぅ~♪
その他にもホッケなど気に入ったものを買って・・・
既にホッケは胃の中消化済みー(~_~;) たらこも小分けして冷凍済みー(^。^)
なので、お写真はないのぉー(~_~;)
1401CIMG5304.jpg

2件目~白老牛の店いわさきさんへ~
ここでステーキも食べるけど、お高いので年1、2回ー、今年は1回~(~_~;)
いわさきさんのお祭りは5月9月の2回とも行ったよぉー
白老には牧場経営して、レストランで直接食べれるとこが5店舗くらいー
何店舗かの、お持ち帰りの冷凍ハンバーグ買って お家で食べたけど1番好き♪
少しずつ値上がりしてるけど・・・1つずつ真空パックで新鮮長持ち~
ジューシーな肉汁と牛肉の味~(*^_^*)
たまーに、4個6個と買って帰るのぉー美味しいよぉ♪
1402CIMG2314.jpg

3件目~白老のマザーズさんへ~
たまご館では、いつも赤たまご&もみじたまごのミックスを買うけど今回は赤玉子のみー
いつもより少しだけお高いのを購入!.
1403CIMG5333.jpg

生卵で食べると、スーパーのたまごとの違いがよくわかるよぉー
ぷるるーん♪
1404CIMG5320.jpg

スイーツマザーズでは、ぼく一押しのソフトクリームを食べて・・・
あっバレンタイン限定だぁ~ 2月11~15日の限定販売のエクレア~
限定は、やっぱり買わなくちゃっ♪ 限定に弱ーい~(#^.^#)
1405CIMG53241.jpg

そして・・・チーズケーキ(^v^)
お雛様の飾りがついてるのぉー  
メイちゃん、笑顔~♪
1406CIMG5330.jpg

もちろん、ぼくも食べるぅー(*^^)
1407CIMG53311.jpg

かわいいくまさん&うさちゃんだよぉ~♪
1408CIMG5326.jpg
美味しいものが充実で、いっぱい~♪
生産者直のお店はサイコーだよっ! 
新鮮!美味しいー!
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!
美味しそぉな食べ物いっぱぁ~い!

パパは中性脂肪が普通の人の6.6倍でさすがにヤバいってダイエットしてるのにこの時期はチョコとかケーキとか甘いものがいっぱいになって困ってる。
今日も朝からケーキ食べてるけどホントにダイエットする気あるのかな?

          

ベアちゃん、コメントありがと♪

おぉー、パパさん朝からケーキうらやまシー(#^.^#)
ベアちゃんちは美味しい物がいっぱーいだね!

バレンタインチョコも山盛り?
原因は冷蔵庫?
冷蔵庫のうん〇チョコは誰のお腹に入るのかなー?
プッ♪ 

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: