桃の花~(*^_^*)

おはヨゥーデルー(^o^)
ダヒちんだよ~

昨日、お買い物に行ったら お花屋さんに桃の花が~
そんなにお高くなかったから買ってきたよぉー♪
ぼくんち暖かいから、蕾が開かないと困ったチャン~
1番花がついてるのにしたよぉー
2101CIMG5463.jpg
右の切れてる部分は・・・
キレイなお花が咲いてるよぉー↓
可憐なお花~♪
わたしの桃の節句のためかしら(#^.^#)

2102CIMG5465.jpg

桃の花は咲いてから5日位が見頃なんだって・・・
蕾もたくさんついてるけど、3月3日まで持つかなぁー?
メイちゃん長持ちするとイイねー(^v^)
2103CIMG5467.jpg

この葉っぱは、なにかなぁー?
2104CIMG5468.jpg
菜の花の蕾だってー咲くかなぁー?

蕾がいっぱいついてるけど、桃の蕾は落ちやすいから
毎日水やりお手入れ、がんばりまーす!
2105CIMG5458.jpg

枝分けして短い物は玄関に飾ってるよっ♪
2106CIMG5462.jpg

パークは河津桜~♪
お家は桃~♪ ルンルン~(*^。^*)
気分だけでも春ー
Spring has come♪
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪もうすぐ春ですねぇ〜
桃の花を見ているメイちゃん♪可愛い(*^^*)
桃の節句までママが大切に育ててくれるから
大丈夫だよ!ねぇー(^_^)v

桃の花好き♪
世の中桜、桜って言うけど
可愛い形の花びらで濃いピンク色の
桃のほうが好きだなぁ(^^)

20日にアンバサダーホテルの庭の
桃の花を見に行ったら
もぉだいぶ散っていたよ、残念(-_-)

No title

ももの花と菜の花の色は
春らしくてとってもカワイイよねぇ♪

3月3日に両方の花が見られるといいね!

No title

こんばんは~!!

ひょうとう祭りの写真、観たよ~!!
すごーく綺麗!!(*≧∀≦*)
いいなぁいいなぁ!!生で見てみたいなぁ!!!
どもこれも凄く綺麗!!

そしてそんな冬とは代わって春を感じさせる桃だね~♪
とっても可愛い♪

そうだねメイちゃん☆メイちゃんの為の節句だねヾ(●´∀`人´∀`●)
うちのメイちゃんも、メイサちゃんと何か企画してるみたい♪

       

みにたん、コメントありがと♪

恋をしてみませんか~♪
きゃぁ~(*^。^*)  

桃の花・・・お家が あったかくてサクサク(咲く咲く)~
なるべく陽の当たらないとこに置いたりして工夫~(-_-;)
どのくらい持つかな。。。?

アンバサダーホテルの庭の桃の花は、だいぶ散ってたのー?
舞浜は~、あったかいんだからー♪

         

ベアちゃん、コメントありがと♪

桃の花はピンク色が濃くて、かわいいよね~(*^_^*)
菜の花は春の象徴の花だよねっ♪
梅に~、桜に~、春はいろんな花が咲いて、
これからどんどん暖かくなる感じでルンルン♪

桃の花は咲きまくり・・・菜の花も、だいぶ蕾が膨らみ・・・
涼しいとこに置いても、あたたかいぼくんちは
3月3日まで持つかーーー?

No title

堀さんちの太郎くん、コメントありがと♪

ひょうとう祭りね、思ったよりキレイだったよぉ~(#^.^#)
ちょっと寒くて雪が多い感じだけど、旭川近辺とは比べ物に
ならない程、暖かい方なの~(^_^;)

北海道は桃の公園とか、ほぼないような気がするぅー
梅と桜も、ほとんど同時に咲くしね~
だから桃の花は、とっても新鮮!
ピンクの濃い色がカワイイよね~♪
雪が融けてきて、気分だけでも春~だよっ(^◇^)
3月3日までお花が持つか・・・ぼくんち暖かいから咲きまくり~
もぅー満開(;一_一)
メイちゃんにはケーキかな?
堀さんちのメイちゃんと、メイサちゃんは、もしかして・・・
パークでコスプレかなぁー? プッ♪
何かなぁ~楽しみぃ~♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: