ブラッシング(^v^)

おはよう~(^o^)
ダヒちんだよ~
みんな~お友達~INおめでとうコメ、一緒に喜んでくれてありがとう♡

今日はバンダナ、なしだよ(^.^)
パークINも決まったのでブラッシングしてもらってますぅ~
顔と右手が終わったの!フカフカなんだよ(^v^)
091P1000524.jpg

BeforeーAfter逆だけど・・右手左手が逆にならないように(^_^;)
093P1000527.jpg092P1000526.jpg
右手、Afterーー            左手、Beforeーー

これで、わかるぅ~??
094P1000528.jpg
ハブラシで毛の根元からシュッシュッって起こすんだよ~
ただね毛が抜けたらハゲちゃうから(@_@)
時間かけて、ゆっくりやるんだよ~
だから何日もかけて、シュッシュッしてもらうんだー!(^^)!

今日は羊毛ピヨコ&クレイのコラボ!
小学校に入学した女の子の机に飾るっーて、
ママさんからのオーダーだよ(^^)
095P10005331.jpg

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!
ブラッシングしてもらってフサフサだね♪
ボクも顔だけはこまめにブラッシングしてもらってるよ!

そうだ!
昨日、ボクのギターはポール・マッカートニー仕様って言ったけど、
ジョン・レノン仕様だったぁ~
ビートルズつながりってことで許してチョンマゲ―!
ブヒ♪

プゥーー(@_@)

ベアちゃん、コメントありがとヽ(^o^)丿
フサフサだけど、ママさぼってばかりで
なかなか進まないよ~

ジョン・レノン仕様ーーーブヒ♪
プププゥ~オーケー(^○^)

ブラッシング!

考えてもみませんでした!
ブラッシングすると、全然違うんですね!
驚きです。
やってみたいけど、抜けたら嫌だな~と・・・。
どんなブラシが適しているのでしょう?
良かったら、教えてくださいね!

おはよぅー

たむたむさん、コメントありがとヽ(^o^)丿

いろんなのでブラッシングしている人がいるけど、
家はハブラシだよ~(^v^)
毛の根元から上に向かって毛を起こすようにするの!
ゆっくりやると、毛もほとんど抜けませんが、
速くやるとハブラシに毛が抜けてついちゃいます(^_^;)
丁寧にしてみてください。

だから、お顔から上30分
両手身体30,40分
両足・・これは結構時間がかかるかな~?
1週間位かけて空いてる時間にやりまーす!
終わるとメイちゃんの毛並みが気になりますが・・
途中飽きちゃうけど、フワフワになるから我慢!
あせってやると抜けちゃうから、気の向いたときにね!(^^)!
くしでも、いくらか変わるけど細かくするのにはハブラシでーす!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: