マジカル アート ギャラリー

こんばんわいんー(^o^)
ダヒちんだよ~

TDRのオフィシャルホテル ヒルトン東京ベイの中にマジカル アート ギャラリー
あるよぉー♪
1日目はショップ閉まってて、外側からチラ見~
2日目、興味のあった絵を観て・・・とぉーってもステキ♪
2501CIMG5436.jpg

お泊りした時、お部屋にプレゼント引換券があったのぉー
プレゼントは、このミッキーさんのバッジだったよー(#^.^#)
アートなバッジ~お気に入りだよぉ~♪
2502DSC_0428.jpg

サイトには、ぼくんちの気になった3つの絵は載ってないのー
(前の絵かな?)
先月発売のディズニーファン3月号の後ろの方に、イッツ ア ドリーム アート ワールドの
案内と26点程の絵が載ってるよぉー(この中に好きなの3つ載ってたぁー)
展示会が、全国で開催中~
北海道には来ないみたい。。。(・.・;)
ぼくも、メイちゃんも一緒に行ったけどープレゼント引換券は、お部屋に1枚なので
バッジ1つだけしかもらえなかったのぉー(^_^;)
メイちゃんが。。。。。(・・;)
ディズニーファンについてるプレゼント引換券にはミッキー&ミニーの缶バッジと
ポストカードってーーー(・・;) 北海道に来たらなぁー
2503CIMG5446.jpg

絵はとってもステキで悩んだけど・・・
諭吉さんが40人以上なので・・・やめました~
も少しお安いといいけど・・・有名なアーティストさんの作品だから仕方ないねー
プゥー♪
お手頃なフィギュアなども置いてました~
まだまだ、色々な種類があったよぉー
機会があったら見てみてね~(*^_^*)
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボクんちもあのお店でラッセンが書いたティンクの絵を買ったよぉ~♪
小さいけ割に高かった・・・

で、強制の入会金がまたイイお値段、フガフガ。
絵画はお金持ちの趣味ザマスわねぇ~、オホホ♪

でも、壁にお気に入りの一枚があると部屋が素敵になっちゃうよね!
ボクはアートデリのディズニー版がお薦め♪
お手頃価格で素敵だからいっぱい欲しくなっちゃう♪
ランドのギャラリーにもギャラリー限定のアートデリがあるよ。
ティンク買っちゃった♪

          

ベアちゃん、コメントありがと♪

TCMー前に見たよぉー
ベアちゃんちは階段にティンクの絵がいっぱいザマスねー
高級品で埋め尽くされた、ティーンカベルミュジアムですわねー
オーホホホホホォー♪

アートデリのディズニー版ググったよー
たしかにお手頃価格だねーでも欲しいのは違う感じのなの・・・

ランドのギャラリー、行くと見て来るよぉー
(前回はお時間なかったけどね・・・)
絵とか置き物(オブジェ?)ガラスのーとか見るの好きなのー
ティンクの置き物とか時計とか、モリモリ盛りだくさんのTCM~
ベアちゃんちはお金持ちでございますねーオホホホホー♪
ぼくはプレゼントのバッジで、今はガマンガマン~プッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: