welcomeプレート

こんばんわんこー(^o^)
ダヒちんだよ~

3月まで、冬って感じの北海道~
4月から春~5月は桜~で、本格的ー♪
玄関のwelcomeプレートは、冬仕様の雪だるまくんのまま~
2601CIMG5482.jpg
ダメよぉーダメダメ(ふるっ)

桃の花とポカポカ陽気に誘われて、気分だけは春のぼく~♪
春バージョン~、ママが桜とぼくのwelcomeプレート作ったよぉー(*^_^*)
桜の絵に納得いかなくて治しなおし~
ママ、フリーハンドで書くからだよぉー
妥協。。。だって。。。
こっちは、ぼくんちの~♪
2602CIMG5529.jpg

こっちは、プレゼント用~♪
2603CIMG5530.jpg

大きさが違いまーす(^v^)
2604CIMG5520.jpg
お花のプレートに目覚めたママ・・・
チューリップ、菜の花、ラベンダー、ひまわり・・・これから、いろいろ書く予定だって~
久々の創作意欲だね~
いつまで続く、創作意欲?
プッ♪
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにブログタイトルの「手作り雑貨」の登場だね!
手作りならではの温かみがあって素敵だよぉ~♪
ダヒちんくん、tama☆さんの創作意欲落ちないように応援だね♪

No title

こんばんハンバーグゥ(^^)

チャリラリラ〜♪
Welcom‼︎ 呼んだぁ〜?

Welcomボード春バージョン素敵!
青空に満開の桜を感じるぅー
明るい気分になるよ(^^)
フレームも桜の枝みたいでグゥーね!
ママは絵が上手で羨ましシー♪
次のボードは何だろう?…
今からワクワク (*^m^*) ムフッ
夏の屁まわりが楽しみぃ〜♪
食欲がおちても創作意欲が
落ちませんように (o´罒`o)ニヒヒ

スウィート・ダッフィーの
カットクロスで何を作ればいいかな?

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

あーバレた~
一時期、まったく創作意欲がなくなったママ。。。
タイトル変えなくちゃーとか思いながら・・・(~_~;)
放置プレイー

下書き、書きまくりでーそんなに作ってどぅーするの?
下書きのまま放置になるか・・・も・・・(~_~;)

         

みにたん、コメントありがと♪

ヘィヘイホォー♪
待ってました~

しょーしょー、青空のイメージでねー(*^^)v
写すより、フリーハンドが楽シー
上手くないけど、自由が好きみたいー♪
次は・・・? あったりぃ~大当たり♪
もぅすぐ出来る、屁まわり~
菜の花にしようかなって思ったら難しいから屁まわりにしたよ!
食欲・・・おちま千円~(~_~;)

スウィート・ダッフィーのカットクロスー?
まずは・・・巾着?
次は・・・ベストとか・・・ガンバレ(#^.^#)
そして・・・かぶってみる? バンダナ風にープッ♪

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: