Re:今日のメール

こんばんワインー(^o^)
ダヒちんだよ~

昨日、北と南で遠距離メールしてたよっ♪
そしたら・・・『ブログはこのまま載せよう。』って・・・(^_^;)
屁?このままー?
ちゃんとモザイク入れてくれてたねー
ヒャッホゥー♪ さーすが、だひこねぃたん♪
Re:今日のメールへ~

ぼくの大好きなお菓子。。。チラ見せ~
1か月前かな着・・・
ありがとぅでした~<(_ _)>
また、よろしくですぅ~♪
2701CIMG5436.jpg

大きいこっちもチラ見せ~
美味しかったよぉー♪
2702CIMG52011.jpg

哀愁が漂ってる? プゥー♪
この背中はーーー?
この足は、だーれのー?
2703IMG_1900511.jpg
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのモザイクかかった暗号のようなメールの相手はやっぱりダヒちんくんだったのね。

北と南
ブログのネタつきたか?


:(´・ω・)ω・`):
:/⌒ つ⊂⌒ヽ: ブルブル…

恐るべし南北会談…
ネタも尽きてきたか…

(-ι_- )クックック

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

メールといえば、ぼく?
みんなラインだもんね・・・プッ♪

このまま載せよう~って書いてたから、焦ったけど・・・
規制のモザイクであんしーん!

ブログネタ。。。そうだね。。。(;一_一)

          

緑とオレンジは屁和の印さん、コメントありがと♪

マスクとマントは屁和の印、24時間戦ってますかー?
運転手・・・バイト・・・ぼくらの話題の人ー♪

爽やか延長・・・くみちょ・・・ウィンクルクルりん・・・
下疲れ・・・さん・・・
ぼくはメールだもん~

ネタ?フッ・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌
下疲れさんのネタはつきないよぉ~!

No title

ダヒちんくんのママに写メするとき
いつも足が写ってるよねー。

アッシのアシ・・・
アシたはアシたの風が吹く
アシタ馬鹿よねぇ、おバカさんよね~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

はよ、止めて~。

で、なんだっけ?

         

だひこたんさん、コメントありがと♪

チラ見せのアシ~
ねぃたんのアシ~
アシたは3月~
明日があるーアシたがあるー足たがあーるぅさー♪

ねむいな。。。
今日は寝落ちしてないかなぁー?

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: