お雛祭り~♪

こんばんわんー(^o^)
ダヒちんだよ~

3月3日 昨日はお雛祭り~♪
なので、メイちゃんから(*^_^*)
桜餅、食べたわよぉー♪
0401CIMG5593.jpg

ぼくは、おまんじゅう~♪
お雛祭りと関係ない・・・(~_~;)
0402CIMG5594.jpg

夜ご飯は、ママ特製ちらし寿司~
0403CIMG5597.jpg

お雛様の生菓子も~
人気でお内裏様が、あと1つだったのー買えて良かった(#^.^#)
桜と蝶々の飾りと金粉でかわいいーーー♪
0404CIMG5596.jpg

右は買ってきた、海鮮ちらし~
まぐろにサーモン、かに、いか、イクラにとびっこ~
パパ、ママ2人で食べたんじゃなくて、おばあちゃんにも持って行ったよー!
0405CIMG5599.jpg

お腹、いっぱいなので(おかずもいっぱい食べちゃったから・・・)
明日、食べよぅー♪
0406CIMG5602.jpg

ピンクがかわいいわー♪
0407CIMG5603.jpg

ケーキも明日ねー♪
0408CIMG5601.jpg
桃の花は散っちゃったけど、美味しいものいっぱいで幸せなお雛祭りでしたー♪
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひな祭りらしい美味しいものいっぱい!
ひな祭りはカワイクて華やかだね♪

ボクんちはパパママがひな祭りだからって言って100円(税別)の回転すしへ。
どんだけ回転すし好きなんだろ。
今回は二人で1600円。
これしか食べないであの体型、何かおかしい・・・

No title

おはです♪
ボク、くまおです(^(・)^*)

+。(ノ´(・)`)ノオォオォ。+゚゚
美味しそうなモノばっか!(´(エ)`)=3 フン
ちらし寿司、いいなぁ。
ボクんトコは、はまぐり釜めし(素で炊いたもの)だったよ★

ボクんちは、桜を飾ってるよ。
桃は・・・もも♪ちゃんがいるから、いいんだって(´(×)`*)プッ♪

No title

( ̄0 ̄)/ オォー!!
お屁な祭りぃ〜(*^^*)

イイなぁ〜♪
ママの手作りちらし寿司で
雛祭りはサイコーだね‼︎
食べきれなかった
お雛さまの和菓子&ケーキは
次の日のお楽しみで嬉しいよねぇ(^^)

みにたんは桜餅苦手!
あの独特の風味がぶー (°_°)
道明寺ならOKなんだ (^^;;

        

ベアちゃん、コメントありがと♪

ベアちゃんち回転すし率、高ーい!
1600円?
今回も少ないねー晩御飯なのに・・・

ぼくも お寿司大好き~お刺身大好き♪
ぼくんち、ついつい1皿1貫の食べて2000円以下はないよー(~_~;)

ベアちゃんちイタリアン、回転すし、開店すし~
イタリアンは栄養満点ー? 高額ー?

        

くまおくん、コメントありがと♪

昨日と今日で美味しいもの食べてHappy~゚*゚ヽ(´∀`)ノ゚*゚
北海道は、はまぐり食べる習慣はあんまりないから
今度、釜めし食べてみるね♪
(ホタテやホッキ、カキが採れるからね)

くまおくんち、立派な桜だね~
もも♪ちゃん、お花のプロだもんね~
わぁぉー、桃の花は、もも♪ちゃんだね~(#^.^#)

        

みにたん、コメントありがと♪

お仕事なしー、せんぎょうしゅふのママは
前の晩から干し椎茸を水に浸し、朝から椎茸煮て
錦糸卵作って。。。準備~

お雛さまのケーキは、今日たべたよん!
和菓子は明日かなー

みにたん、桜餅苦手なのー?
ママは子供の頃、好き嫌いが多くて桜餅の葉はがして食べてたー
今も出来れば、はがしたいけど取れないので真ん中のとこだけ
取って食べるよー!
結構匂いがするよねー(~_~;)
ママは、食べなくてもいいなら食べない物は結構あるけど
絶対、ぜっーたい食べないのはメロン!!

No title

お雛祭り、メイちゃんおめでとう~☆

ママの特製ちらし、豪華で美味しそう~~!!!

僕もおこぼれでケーキもらっちゃった\(^o^)/

        

堀さんちの太郎くん、コメントありがと♪

お雛祭り、堀さんちのメイちゃんとメイサちゃんも
大きいケーキ食べて盛り上がってたねー♪
女の子の日~
メイも本当は大きいケーキが食べたかったのよぉー(=_=)

遅くなったけど堀 太郎くん、お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
高級ラウンジで、いちごパフェでお祝いうらやまシー♪
ぼくも食べてみたい~

No title

わーい♪ダヒちん君ありがとう~(ノ≧▽≦)ノ

あの日はキャストさんが沢山お祝いしてくれたよ♪

今度一緒にあのパフェ食べようね~!!!

         

堀さんちの太郎くん、コメントありがと♪

改めて、おめでとぅ~ヽ(^。^)ノ
みんなにお祝いしてもらって良かったね~♪

いつも時間がなくて、次から次へグリにショーに欲張って
ゆっくり~まったり~出来ないから、うらやまシーよぉ~

いつか一緒にパフェ食べたいなぁ~(#^.^#)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: