夕張由仁へ~前編

こんばんわっふるー(^o^)
ダヒちんだよ~

3月7日 土曜日 曇り時々雪~ 由仁町のユンニの湯に行って来たよぉー♪
0801CIMG5606.jpg

ぼくんち地方は、歩道脇や寒いとこ以外は ほとんど雪がなくなったけど
千歳の街以外や夕張は、まだまだ~
とぉーくの山も霞んで見えない~
向こう側は雪が降ってるんだね~
0802CIMG5617.jpg

こっちの山は、すぐ側~見えるよぉー!
0803CIMG5618.jpg

ユンニの湯に来る時は、いつもお昼前かお昼頃~
1時間以上かかるし、畑を抜けて お山の上だから・・・
0804CIMG5620.jpg

今回は15時50分着~ゆっくり来たの~
レストランで3月8日まで、毎週土日ディナーバイキング開催してたから~
2月からやってたみたいだけど、雪が深かったり、用事があったりーで
最後の最後の1日前に~(*^_^*)
バイキング60分の食べ放題と、入浴料込で1,880円~
ここの御飯は美味しくて、オーダーバイキングもあり来たかったんだー♪
そして、人気で混み込みらしい・・・
だから、温泉に入ってそのあと少し待つ時間を考えて、この時間に来たの~
17時30分から、17時過ぎたら並びだした~
ぼくんちも並んで、無事入れたよぉー♪
0805CIMG5629.jpg

バイキングのジンギスカン~
0806CIMG5622.jpg

お寿司は長い列が~
バイキングと思えない大きくて厚い、新鮮なネタ~
0807CIMG5627.jpg

ソイ(北海道の鯛って呼ばれてる~鯛よりも油がのってて、お刺身もGOOD)の粗汁~
0808CIMG5626.jpg

オーダーバイキングから美味しかったもの、ピックアップゥ~
トロトロで歯がいらない、ビーフシチュー
0809CIMG5623.jpg

あちちの石焼きビビンバ~
オーダー品は全てハーフなので、うれシー♪
0810CIMG5625.jpg

由仁産長芋山掛け~
長芋NO.1は、年末ここで食べたもの~
今日のは、NO.3・・・かな?
0811CIMG5638.jpg

そして大人気の大海老フライ~みーんな頼んでました~
頭もサクサク美味しかったよぉー♪
大海老フライは、あまりにも美味しそうで・・・
すぐ食べちゃったので、メニューのお写真でーす(~_~;)
0812CIMG5640.jpg
オーダーバイキング。。。14品の内、9品 食べて満足~プッ♪
始まって10分から15分で満席で、待ってる人も・・・超人気~♪
明日に続きまーす。
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイキングでこの豪華メニュー、なんじゃこりゃ~!!!!!

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

松田優作ー? 
ジーパンデカー?
こぅ思ってしまう・・・ベアちゃん5才だよね?
なぜか、ぼくも知ってるよっ!

バイキング、昨年も やってたらしい・・・
その前は・・・?
今まで損してたープッ♪

No title

こんバイキングゥ〜♪

あぁーまたジンギスカン食べたのぉ‼︎
お寿司も(♯`∧´)
歯がいらないビーフシチュー!プッ♪
たしか…暖かい頃にもジンギスカンを
食べてたでしょ?

夕張市の由仁って千歳市よりずっと先なんだね!
逆方向だけど支笏湖より距離がありそう!
ヘヘッ!地図見るの好きなんだぁ♪

           

みにたん、コメント&いろいろありがと♪

お寿司、ビーフシチュー、エビフライ~(*^_^*)
お刺身森モリは、たいしたことなかったけど
このお寿司~すいましぇーん御飯いらないから、
このネタだけ食べたいんですけどって言いたかった~♪

ジンギスカン、春、夏食べたのはお外で炭で。。。
ジンギスカンは、やっぱりお外がいいなぁ~
暖かくなったら、また行くよぉー プッ♪

屁?みにたん地図好き? ママもだよぉー♪
お仕事してた時は、旅行や遠出も出来ず、地図見てお勉強ー
行った気になって・・・いつか行きたい、行けるかなぁーってね!
支笏湖の方が、ちかい近いんだよぉ~
支笏湖は冬、40、50分! 由仁は60、70分!かな・・・
どっちも信号も少なーい、大自然を行くから早いのー

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: