夕張由仁へ~後編

こんばんわんー(^o^)
ダヒちんだよ~

3月7日 土曜日 曇り時々雪~ 由仁町のユンニの湯に行ってお話しの続きだよぉー♪
0901CIMG5608.jpg

いっぱーい食べたけど、デザートは もち別腹~(^◇^)
よくある冷凍のケーキ?って思ったけど、ミルクレープ美味シー♪
(この他にも、ガトーショコラや杏仁豆腐もあったよ)
0902CIMG5621.jpg

通常メニューに、新鮮サラダバーとアイスクリームバイキングも350円であるのー
今日は、一緒に食べれるのー(料金に含まれてるんだって)
もちろんサラダバーも食べたよ~
アイスクリームは、5種類とコーンフレークやソースも~!
少ーしずつ、ストロベリー、チョコ、抹茶、バニラに、そして黒いのはゴマ~
あまりチョコのアイスは食べないけど、えーい勢いで全種類ーーー♪
ソースなしでも濃厚アイス(*^^)v 
ゴマ濃ーい、やっぱりバニラが1番好き(*^_^*)
0903CIMG5636.jpg

お腹がパンパン!
休憩室で休もぅーーー
木でロッジ風~1/4が椅子席で、3/4が座卓~
寝てる人も食べてる人もいるよぉー
0904CIMG5641.jpg

こっちにも軽食コーナーがあって、美味しいものいっぱーい♪
ソフトクリームに揚げ物、お蕎麦、ラーメン、ビールをゴクゴク飲んでる人も・・・
0905CIMG5642.jpg

あげいもは、他のお店の2倍以上の大きさで100円!
そして、激ウマ~♪ 
甘ーい、お芋~♪
お芋を少し形が残るくらい潰して、アメリカンドックの衣をまとったっの揚げたもの~
1つ食べると、お腹がいっぱーい♪
0906CIMG5644.jpg

近かったら、あげいも もっと食べたいなぁ~通いたーい♪
お腹いっぱいだけど、ここまで来たら買うしかないよっ・・・
明日のお昼ご飯にしよ。。。
0907CIMG5649.jpg

軽食コーナーの横にも、ホールにも椅子があって、どこでも座れて便利!
また移動してTV観て。。。
もぅ真っ暗、20時は とっくに過ぎてるー(~_~;)
道路、大丈夫かな? 
0908CIMG5648.jpg

暗ーい、寒ーい、お家に帰ろっ♪
真っ暗の山や畑を通って、怖かったな。。。(~_~;)
0909CIMG5646.jpg
1時間ちょっとかけて無事帰りました~
お腹いっぱいで、大大大満足のユンニの湯だったよぉー♪
次は、いつかなー? 
次は、やっぱり明るいうちに帰ろうー、プッ♪
ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日と今日のブログ読んでるだけでお腹いっぱいになった気になっちゃった♪

でも、tama☆さんって一緒に食事したことあるけど大食いチャンピオンじゃないよね?
意外に小食だったよぉ~な気がするんだけど

       

ベアちゃん、コメントありがと♪

ピンポーン、正解!
ママはあまり食べない方。。。これで?
うんとね、ハーフを2人で食べてー
エビフライとお寿司以外は量も少ないんだけどねー(~_~;)
山掛けは、実は一口の量ーーー少なすぎで・・・

この夜・・・パパは胃薬飲んでた・・・
そして、次の日のお昼があげいもで・・・夜は軽食で終わり・・・
なんも入んなーい? 2日分食べたみたいー?
一品の量が少ないけど・・・食べ過ぎなのは間違いなーい!!

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: