パパのバースディ♪

こんばんわんこー(^o^)
ダヒちんだよ~

今日はパパのお誕生日でーすー♪
1201CIMG5714.jpg

ヒャッホゥー、ケーキかくにーん(#^.^#)
オッケー、プレートかくにーん(*^^)v
今日のケーキは、クランベリークリーム~
1202CIMG5722.jpg

パパまだかなぁ~
早く食べたいなぁージィー・・・(;一_一)
1203CIMG5719.jpg

パパ、おかえりなさーいー♪
お仕事お疲れさま~<(_ _)> 待ってたよぉー!
1204CIMG5727.jpg

今日は、お手軽な感じのお寿司~プッ♪
1205CIMG5724.jpg

お寿司&おかず食べて、一休み~
ケーキ、そろそろかなぁー?
1206CIMG5728.jpg

ハッピーバースディ、パパ~♪(^^♪
おめでとぅ~♪
1207CIMG5729.jpg

プゥー、ぼくも一緒にロウソク消したよぉー
1208CIMG5730.jpg

とっても美味シーわっ♪
1209CIMG5733.jpg
メイちゃんも大満足のかわいくて、美味しいケーキ~♪
楽シー、美味シー誕生日だったよっ(*^_^*)
で、パパ何才ーーーーー?(-_-;)?

ありがとうございました。

良かったらポチポチッとお願いします。   
ブログランキング・にほんブログ村へ

FCランキング
スポンサーサイト

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん♪ 誕生日!
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

大きいケーキにお寿司か〜
羨まシーな(@ ̄ρ ̄@)
みんなにお祝いしてもらってサイコーだね♪
え?ボクんち?
ボクの誕生日は毎年スルー(。-_-。)
シモツカレにローソクじゃ嬉しく無いよ…
南の黒子は明太子にローソクかな?
(≧艸≦*) ククク…

No title

パパさん、誕生日おめでと!
家族みんなにお祝いしてもらってパパさんもニッコニコだったんだろぉなぁ♪


お寿司にケーキ、ご馳走だね!

パパが子供のころ、ケーキなんて誕生日とかクリスマスくらいしかたべられなかったって。
お寿司も特別なお客さんが来た時とかお祝いごとじゃないと食べられなかったって。

ケーキもお寿司もコンビニにもスーパーにもあって気軽に食べられる時代で幸せだねぇ~♪

No title

パパさん、お誕生日おめでとう!
うちの旦那と同じ月だわぁ~(^m^)

あれ?
何気に、ダヒちんとおそろいの
お洋服着ちゃってます?

お天気が安定せず、
春は、まだお預けな感じですね~。
東北&北海道にも、早く
春が訪れますように~!

遅れちゃったけど、パパさん♪
お誕生日おめでとう♪ (#^ー°)v
いちごがたくさん(*^-^*)バラの花はクリームでできてるのかな?
ゴージャスで美味しそうなケーキとお寿司ステキなお祝いだったね(^^)

えっ、今バースデイ旅行中?
ステキな思い出たくさん作ってね~♪
レポ楽しみにしてま~す(^_^)v

        

郷土料理はシモツカレ♪さん、パパへおたおめありがと♪

シモツカレ♪さんは、お正月スグのお誕生日だから
お餅にローソクでお祝いしてもらったら?
シモツカレにローソクは?・・・真っ青(-_-;) プッ♪

南のJKちゃんは明太子?
辛いの好きだって~♪
パパもママも辛いの好きだよぉー(*^_^*)
堅いパンツにローソクは・・・ムリだ~ ∑(ノ ▽ο▽)ノ




        

ベアちゃん、パパへおたおめありがと♪

パパ、ママの誕生日とクリスマスは、まあるいケーキを買うよぉー♪
(美味しそうなのあったら、それ以外でも買うけどねー(-_-;))

お寿司は色んなお値段のがあるから、昔よりずっと
買いやすくなったよねー
ケーキは高ーくなって、ちょっとしたとこはショート400円も500円もー
びっくりだよ。。。(^_^;)

ママの子供のときも、誕生日とかクリスマスが特別なケーキ~
たまーにパンコーナーで売ってる、バタークリームの
さくらんぼもどきの赤や緑のぜりーがのったケーキを
食べれることもあったらしい。。。(知ってるかなー?)

お寿司は、おじさんちがお寿司屋さんだったのに、
昔は好きじゃなかったんだってー プッ♪
今は、お寿司大好きなのにね~もったいないー
ケーキにお寿司、お刺身お肉~とっても幸せ~♪

      

たむたむさん、パパへおたおめありがと♪

たむたむさんの旦那さま、この場を借りてー
お誕生日おめでとうです♪

そぅそぅ偶然~似てるねーって言ってたの~
パパは濃紺のシマシマ~ぼくは茶色のシマシマ~

あったかくなったと思っても、また1日で雪が積もり
また融け~
いつものことなんだけど・・・ 
いつもの年より断然、1日で降る量と積もる回数が多いよぉ~(^_^;)
4月中過ぎまでかかるよ・・・
その頃、たむたむさんは新天地で落ち着いてるかなー?

        

スティルくん、パパへおたおめありがと♪

ぜんぜーん、いつでもOKでーす♪

いつもはサプライズでケーキ買うんだけど、今年はパパに
選んでもらったのー(^v^)
サッパリ甘さ控えめなクランベリークリームのお花だょー
みんなが大好きなイチゴもね~
もちろん美味しかったよー♪

バースデイ旅行は美味しいごはんとデザート~
楽シー旅行だったよぉ~♪

No title

パパさん♪へ

お誕生日おめでとうございまーす♪
(^-^)//""ぱちぱち

いつも温泉や旅行に行ったり
美味しいものをたくさん食べたり
ダヒちんくん♪とメイちゃん♪の
お洋服を買ってもらえるのも
みーんなパパさんのお陰だって
ママが言ってましたよ(^^)
パパママ仲良しで羨まシーです(^_^)v

またTDRで一緒に遊んでくださいね!
楽しみにしていま〜す(*⌒∇⌒*)テヘ♪
たぶんこの次は雪は降らないと
思います!(* >ω<)=3 プー

        

みにたん、パパへおたおめありがと♪

いやーん、はずかしいわぁ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今が一番、平和なんだってー
でも1年に数回しか、ヘソクリ出さないよ・・・ママ・・・(~_~;)
バースディ旅行&クリスマス&バレンタイン~?
バースディ旅行は1年に1回の大奮発なんだって~

いっちょに遊ぶの楽しみだねーーー♪
雪は・・・降らないよね~(^。^)
雨も、いらなーい!ねー(#^.^#)

No title

遅くなってしまったけど、パパさん
お誕生日おめでとうございます!!∠※PAN!オメデトクラッカー♪

ケーキ、豪華~!!バラの花で素敵だね~☆
メイちゃんも、コーディネート可愛い♪♪

そしてそして、tama☆さん、ブログ1周年もおめでとうございまーす!!
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

        

堀さんちの太郎くん、パパへおたおめありがと♪

ケーキはパパに選んでもらったクランベリークリーム!
さっぱりしたクランベリーで大人の味に満足のパパとママ(#^.^#)
バラの花もかわいくて、ぼくもメイちゃんも美味しく食べたよ♪

そして、ブログ1周年おめでとうもありがと(●^o^●)

メイちゃん、褒めてもらって喜んでるぅー♪
次は堀太郎くんと会いたいよっ(^◇^)

URL

http://dahimei.blog.fc2.com/
プロフィール

tama☆

Author:tama☆
旧 くま達と手作り雑貨の毎日~
北海道からー
温泉、日本ハムファイターズ、
TDR大好き♪
アイスとケーキのスウィーツもね♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
全記事一覧

ここをクリックしてね。全部みれるよ☆

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: